スポンサードリンク

シャープ RE-SS8C-B の通販最安価格はコチラです!

シャープ RE-SS8C-B

シャープ RE-SS8C-B の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

ただし、楽天市場は、わずかに88円の差しかありません。

しかも、こちらはポイントが1%分つきますから、ポイントを加算して比較すると、こちらが最安ということになります。

本体価格が安い方を選ぶのか、ポイントまで考慮して選ぶのか、悩ましいところかもしれませんね。

なお、Yahooは、508円の差があります。

また、こちらもポイントは1%分あります。

2万円台前半の価格の商品ですし、この程度の価格差ならば、いつもYahooで買い物をしている方は、選択肢に入ってくるでしょうか。

<2016=5-13時点>

注意事項

スポンサードリンク

シャープ RE-SS8C-B の口コミ

10年使っていた東芝の電子レンジが壊れたので、一週間ほどいろいろ見て(その間我慢していました…)、やっと決めました。

10年前に買ったときは、娘がお菓子作りをしたいというので、2段式のコンベクションオーブンを買いました。

ただ、今の2段式が結構な大きさなので、ちょっと置き場所が用意できなくて、1段式に路線変更して探しました。

今まで2段式だったので、2段式でないと……と思い込んでいましたが、ここ5~6年はお菓子作りもしていませんでしたし、パンもピザも焼きませんので、1段式で充分でした。

電子レンジがない間、飲み物の温めや冷凍ご飯のあたためができず、とても不便でした。

2週間ほど使ってみたのですが、我が家には充分な機能でした。

前の電子レンジがシルバーだったのでシルバーがよかったのですが、なかったのであきらめました。

ただ、黒でも充分違和感なく設置できました。

あたためは良好でした。

スチームあたためも、肉まんをあたためてみてふかふかになったので満足です。

フライあたためは、角皿に載せてあたためなくてはいけません。

ちょっと面倒ですが、出来上がりはすごくいいです。

トーストはうまく焼けますが、時間がかかるので今後はトースターで焼くかなあと思います。

フライあたためを便利に使っています。

さくっと出来上がって、おいしいですよ。

背面ぴったりなので、コンパクトです。

庫内の広さは、孫の哺乳瓶が楽に入るものを基準に選び、大成功でした。

機能やメニューは、使いきれないくらいあります。

1段式ではありますが、お菓子作りもしてみようと思っています。

めちゃくちゃ高い電子レンジもたくさんある中でこの価格でこの機能なら、とても安心でうれしいことだと思います。

手入れですが、フライあたためをした後はよく拭いた方がいいと思います。

拭いてみると油汚れが少し付近に着くので、多分油が飛んでしまっているようです。

これが積み重なってがりがりになってしまうのは嫌なので、今のところ毎回拭いています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ