スポンサードリンク

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS902-W の通販最安価格はこちらです!

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS902-W

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS902-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

Yahooは、2700円の差です。

ポイントは1%分つきますが、7万円台半ばの価格の商品ですので、ポイントを加えて考えても、まだ2000円近い差があることになります。

また、楽天市場は、4000円の差となっています。

こちらもポイントは1%分でつきますが、やはりYahooと同様に、もともとの価格差がありますので、アマゾンの価格には届きませんね。

このようにしてみると、アマゾンは特価の可能性があります。

欲しい方は、早めに動いた方がいいかもしれませんね。

<2016=5-14時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS902 の口コミ

28年も使った東芝のパンが自動で焼けるオーブンレンジが壊れてしまい、変えました。

新しくするのであれば、解凍がきちんとできる機種がいいなと思い、スピードセンサー付きのこちらにしました。

解凍や温めは、ボタン1つでできるのがとても便利です。

説明書には、ラップで包んであるご飯を温めるときはとじ目を下にするように、と書いてありましたが、当然どちらでも大丈夫でした。

改めて説明書を見てみると、わざわざそういったことまで書いてあるのだなぁ、と驚きました。

また、消費電力がその都度表示されるので、なんとなく節約に貢献できている感じがします。

庫内はフラットになっているので、とても掃除がしやすいです。

以前使っていたドア横開きだったのですが、上から下に開くタイプのドアになり、ちょっと慣れるのに時間がかかりそうです。

ただし、熱いものは置けて便利だとは思います。

まだ使用して1週間ほどですが、概ね満足しています。


デザインは、さすがパナソニックと言う感じで洗練されています。

ダイヤル式のメニュー選択が、とても便利だと思います。

パワーは充分で、不足を感じません。

音は、結構静かな方だと思います。

以前使用していたものも30リットルなので特に驚きませんが、広い方だと思います。

我が家には、これ以上大きいものだと置けませんので…。

お手入れは、しやすいように思います。

機能やメニューが多すぎて便利ではありますが、使いこなせるかどうかが心配です。

パナソニックのビストロブランドなので心配はしていませんでしたが、バランスがとてもよく大変満足しています。

10年使用したシャープ製品から買い替えましたが、あまりのレンジの進化ぶりに驚いています。

10年も経つと家電製品はここまで進化するのですね。

スチームオーブンレンジは初めてなので、色々な使い方ができると楽しみにしています。

特に、わが家では茶碗蒸しをよくするので、いっぺんにたくさんできるのがうれしいです。

ビストロブランドではこれが基本的なモデルになるのですが、値段から見てもやはり高級機種ですね。

グリル皿も大きくて、とても使いやすいです。

火の通りもとても早いように感じます。

少し高いなと感じましたが、良い買い物ができました。

スポンサードリンク

このページの先頭へ