スポンサードリンク

シャープ RE-S7B-W の通販最安価格はココ!

シャープ RE-S7B-W

シャープ RE-S7B-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

ただ、Yahooとは、たったの98円の差しかありません。

しかも、こちらはポイントが通常の2倍の2%分つきます。

そもそも、価格差はないのと同じですし、ポイントを加えるとYahooの方が最安ということになります。

特に、普段からよくTポイントをお使いになるのであれば、こちらの方がおトクになりそうです。

なお、楽天市場は、358円の差です。

こちらもポイントは1%分つきます。

やはりワンコイン以内の価格差ですから、あまり考えなくてもいいかもしれませんね。

<2016=5-15時点>

注意事項

スポンサードリンク

シャープ RE-S7B-W の口コミ

購入して1カ月程経ちました。

日立のオーブンレンジがある日突然壊れてしまったので、買い替えました。

ないと困るのであれこれ調べて、価格的にも丁度よかったのでこれに決めました。

前の機種はグレーだったのですが、ホワイト色のこちらの機種はとてもきれいでピカピカに見えます。

扉が大きく開くので、使いやすいです。

表示画面も以前のものより小さいですが、とても見やすいと思います。

一般的なダイヤル式の設定ボタンなので、設定がやりやすいです。

950Wあるので、パワーは十分なのではないでしょうか。

加熱終了時のピピピと言う音を消すことができるので、はじめの頃は消していました。

ただ、それだと終了の時があまりわからないため、今は鳴らしています。

内部の温度調節のための冷却ファンが温め終了後に回るのですが、それが少しうるさいなと感じます。

使用メニューによっては回らないこともあるので、賢いなぁとは感じます。

トーストを焼いた後はパン粉が散らばるので、1台でいろいろできるのはすごく便利ですが、手入れを怠ると大変なことになってしまいそうです。

これは、レンジでトーストを焼くときの宿命だとは思いますが…。

フライ温めを使ってみたのですが、外はサクサクに出来上がって大満足です。

オートメニューの唐揚げと茶碗蒸しを作ってみました。

両方うまくできて、驚きました。

以前のレンジではあまり使っていなかった音メニューも使えそうで、喜んでいます。

値段的にも機能的にも満足しています。


この機種の旧モデルを使用していましたが、もう1台必要になりこちらの機種を購入しました。

見た目は普通で、ドアが上から下に開くタイプは熱いものを一旦置いておけるので、気にいっています。

基本的には、センサーによる自動調理と言う事なんだと思います。

ボタン1つでできるので、楽チンです。

ボタンの配置も、自動温め中心にできている感じがします。

レンジは950ワットまで使えるので、時短ができて便利です。

内部はターンテーブルはありますが、フラットでコーティングをされているので、掃除自体はとても楽です。

サイズも、思ってたより大きく感じます。

オーブンレンジとしては下位モデルにはなるのですが、基本的な機能は全部そろっていて、私としては充分満足です。

一応他社も含めて検討したのですが、1万円代、20リットル以上、トースト対応となると、シャープのこの機種しか選択肢がありませんでした。

温め・解凍・トーストが主な用途であれば、全く問題はありません。

オーブン調理をよくする過程であれば別ですが…。

前の機種も良かったですが、今回の機種もやはりよかったです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ