スポンサードリンク

タイガー 炊きたて JKX-V101-KU の通販最安価格はこちらです!

タイガー 炊きたて JKX-V101-KU

タイガー 炊きたて JKX-V101-KU の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ヤマダウェブコムです。

しかも、ポイントが1%分つきますから、他に買い物があるのならば、有効に使えるかもしれませんね。

Yahooは、2644円の差があります。

こちらもポイントが1%分つきます。

ですが、およそ4万円の価格の商品でのこの価格差をどのように考えるかは、微妙なところですね。

なお、楽天市場3046円の差、アマゾン3424円の差となっています。

このようにしてみると、ヤマダウェブコムは、かなりの特価と言ってよさそうです。

安く手に入れたいのならば、早めに動かれることをオススメします。

<2016=5-17時点>

注意事項

スポンサードリンク

タイガー 炊きたて JKX-V101-KU の口コミ

今は主流なのかもしれませんが、炊飯器に可動式のもち手はないんですね。

店頭で見ていたときにちょっと違和感があったのですが、うちに持って帰ってきてから気づきました。

思えば、あれって何でついているんですかね。

以前の炊飯器でも、動かしたことは一度もありませんでしたよ(笑)。

使い勝手ですが、特に難しい操作もなく、音声ガイダンスもしてくれるので、購入初日から操作はスムーズにできました。

以前の炊飯器と違い、ふたが結構固めなので少し驚きましたが、問題ありません。

炊飯器のふたを開けると、お米がつやつやで見るからにおいしそうでした。

お釜の真ん中あたりのお米が、特においしく感じました。

もっちりして、すごく甘いです。

火加減が1~3で調整できるのですが、1でうっすらおこげができますよ。

サイズは、普通で手入れもしやすいです。

使いやすく、とっても満足しています。


前の炊飯器も、タイガーの土鍋釜でした。

7年間使っていて気に入っていたので、今回もタイガー製に買い換えましたが、明らかに進化していました!

明らかにおいしくなって、これ以上があったんだ~と驚いています。

おこげができやすいようなので、炊き込みご飯とか調味料の入るものは注意した方がいいかもしれません。

多分私が下手だったということもあると思うんですが、いきなり焦げ付いて取れなくなっちゃいました。

困り果ててサービスセンターに問い合わせたら、なんと新品の釜を送っていただけました。

大手だけあって、対応がとても丁寧で感動しました。

タイガーは手入れもしやすくて気に入っているし、この対応でさらに好きになりました。

店員さんに聞いた話ですが、この価格帯のものからぐっと違ってくるそうです。

これは持論なのですが、おいしい炊飯器は炊いたときにすごくいいにおいがします。

この機種も例外でなく、とてもいいにおいがして、もっちりつやつやのご飯が炊けました。

多分この炊飯器が壊れたら、次も土鍋炊飯器にすると思います。

圧力IHと違って、手入れもすごくしやすいので気に入っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ