スポンサードリンク

三菱 備長炭 炭炊釜 NJ-VV106-W の通販最安価格はココ!

三菱 備長炭 炭炊釜 NJ-VV106-W

三菱 備長炭 炭炊釜 NJ-VV106-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントは1%つきますので、他に買い物をする予定があるのなら、おトクに利用できるでしょう。

Yahooは、800円の差です。

こちらもポイントは1%つきます。

1000円未満の価格差ですから、さほど大きい差ではないですが、ちょっと微妙なところではありますね。

なお、アマゾン1024円の差、楽天市場1180円の差となっています。

2万円あまりの本体価格の商品ですから、この価格差は悩ましいところですね。

ちなみに、楽天市場もポイントは1%つきます。

<2016=5-18時点>

注意事項

スポンサードリンク

三菱 備長炭 炭炊釜 NJ-VV106-W の口コミ

デザインは四角、シンプルな感じで、とても気に入っています。

我が家はちょっと低い位置に炊飯器を置いているため、蓋を開くボタンが蓋の下にあるのが少しやりづらいかな?と感じます。

サイズは、想像していたよりずっとコンパクトでした。

手入れのしやすさは、普通って感じですかね。

モードの中では、銀シャリモードが一番気に入っています。

私の実家は農家で、その実家のお米を使っているのですが、最初マイコン炊飯器で炊いていました。

そのときは可もなく不可もなくな炊き上がりで、一般的な炊飯器だと思っていたものが壊れてしまいました。

その後やすいIH炊飯器をマイコンよりはましだろうと思い購入しましたが、これが大失敗。

全然おいしく炊けなくなってしまいました。

あまりのまずさに捨てたりする日が続き、それももったいないので炊飯器自体を使わず、ご飯を食べたいときはご飯を買ってくるようになりました。

そんな時、やはりおいしいお米が食べたいと思い切って購入したのが、これでした。

泣く泣く捨てたりしてしまった精米しておいていた同じお米で同じように炊いてみると、これがびっくりするほどおいしかった!

いろいろなモードで試したのですが、どのモードで炊いてもおいしく、とても気に入っています。

次も三菱の炊飯器を買うと思います。


四角い形で収まりがいいので、気に入っています。

今までの炊飯器は内蓋がないとぴちっとしまりませんでしたが、今回のものは閉まります。

炊き上がりは、いろいろなモードがある中で一番下のグレードですが「季節炊き」がおいしい。

早炊きでも、「早うま」がおいしいです。

もっと高級な機種だと、さらにおいしいのでしょうか…?

我が家には、これで十分に感じます。

とにかくコンパクトなのが、購入の決め手でした。

我が家の設置場所は限られていて、これがぴったりでした。

釜の厚さと「季節炊き」があるという理由で、VE106にはしませんでした。

内釜3年保障も、魅力ですね。

いい買い物だったと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ