スポンサードリンク

日立 ヘルシーシェフ MRO-RY3000 の通販最安価格はこちら!

日立 ヘルシーシェフ MRO-RY3000-R

日立 ヘルシーシェフ MRO-RY3000 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • メタリックレッド[MRO-RY3000-R]
  • シルバー[MRO-RY3000-S]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

日立 ヘルシーシェフ MRO-RY3000 の口コミ

在庫切れでずいぶん待ちましたが、やっと届いたので使ってみました。

レンジ台に置いてみてまじまじ眺めてみると、やはり今までのものよりデザインが洗練されていて、とてもいいです。

最初は赤を選ぶのはどうなんだろう~と悩んでいましたが、これにして大正解でした。

庫内が白く、お店で見たときより照明が明るく感じ、とても見やすいです。

掃除しやすそうですし、がばっと開いてとても広く感じます。

タッチパネルが使いやすく、レシピ本もついているので、お料理するのが楽しいです。

自動あたためは、おおむね満足のいく仕上がりでした。

あとは、お菓子・パン作りを試したいと思っています。

動作音も静かで、とても気に入っています。


前の日立のオーブンが壊れてしまったので、買い換えました。

プレートがはずせて丸洗いできるところが気に入っており、他社も検討したのですが、やはり日立にしました。

枠のぎりぎりまで窓になっていて、LED照明も真っ白で、驚くほど見やすいです。

これは掃除をこまめにしないといけませんね……(笑)。

グリル皿とスチームふたを収納する場所を確保しないといけないと気づいて、ちょっとどうしようと思いましたが、急遽場所を空けて収納。

オーブン皿と一緒に保管しています。

我が家では魚焼きグリルで結構何でも焼いていたのですが、いかんせん小さいのが悩みでした。

このグリル皿を使えば、蒸し料理まででき、結構たくさん載ります。

餃子は多少慣れが必要だとは思いますが、こげこげになったりくっついてしまうことがないので驚きました。

とても気に入ってます。

ふたができるので、オーブンレンジは出来上がりに多少時間がかかるというイメージでしたが、そんなことはありませんでした。

思ったより給水も手間に感じませんし、野菜の下茹でまでできたので、びっくりしました。

タッチパネルも、とてもわかりやすくていいです。

文字でちゃんと説明してくれるので、かなり調理がしやすいです。

多分、もっともっと使える機能が隠れているだろうな~という感じがして、これからが楽しみです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ