スポンサードリンク

シャープ ヘルシオ AX-CA200 の通販最安価格はどこ?

シャープ ヘルシオ AX-CA200-W

シャープ ヘルシオ AX-CA200 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ホワイト系[AX-CA200-W]
  • レッド系[AX-CA200-R]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

シャープ ヘルシオ AX-CA200 の口コミ

そもそも、加熱水蒸気でフライができたりする万能な調理器具、と言う触れ込みで鮮烈のデビューを果たし、ニュースになったことをよく覚えています。

ついに自分もヘルシオを手に入れ、揚げていないフライを作ってみました。

やはり、揚げた方が絶対においしいとは思うのです。

ですが、揚げていないのも、すごくおいしかったので驚きました。

味の評価としては、揚げた方が10点満点とすると、ヘルシオの方は7点くらいです。

これでヘルシーになっているのなら、こっちの方がいいのかなと思うくらいです。

調理の幅も、すごく広がります。

手間が少なくなると言うよりは、いろいろな調理が出来るようになるという印象です。

解凍が、格段に良くなっているように感じます。

端の方が絶対に熱が通ってしまっていたんですが、ヘルシオでするとそんなことが一切なく、どんな仕組みになっているんだろうと不思議に思うくらいです。

手羽先を塩胡椒だけで焼くレシピが、とても気にいっています。

シンプルなレシピなのに火の通し方が絶妙で、たくさん食べられてしまいます。

ヘルシオなのにこの価格で、とても満足しています。


赤いヘルシオを購入しました。

落ち着いた赤色で、とても気に入っています。

やはりレンジを買うならヘルシオをと思っていたのですが、なかなか以前のレンジが長持ちしていたため、やっと手に入れることができました。

我が家では茹で野菜や蒸し野菜をよくするのですが、それをレンジでできると時間短縮に役立つので、来てからはそればかりしています。

毎日お弁当作っているので、お弁当セットの自動メニューをヘビーローテーションしています。

まだ自分のオリジナルではできていないのですが、説明書とにらめっこしながら作っても、いっぺんにいくつもできるのでかなり早いです。

起きる時間を少し遅らせてもいいかな?、なんて思っちゃうくらいです。

レンジの機能もオーブンの機能も、かなり進化していますね。

温度もぴったりな感じでできて、大満足です。

ヘルシオと言えば金属製のザル、缶詰、レトルトのそのまま調理、ゆで卵ができる、と言う触れ込みでした。

やはり興味があるのでやってみました!

ほんとにゆで卵ができて、レトルトも普通に温まりました。

間違えて普通のレンジ加熱でしてしまわないことを祈ります(笑)。

大変なことになってしまいますものね。

とてもいいものを手に入れてしまいました。

スポンサードリンク

このページの先頭へ