スポンサードリンク

東芝 石窯ドーム ER-ND8-W の通販最安価格はココです!

東芝 石窯ドーム ER-ND8-W

東芝 石窯ドーム ER-ND8-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、Yahooです。

しかも、こちらはポイントが1%分つきますので、Tポイントをよくお使いになるのであれば、さらに有効に使えそうですね。

アマゾンは、630円の差です。

ポイントを考えなければ、さほど大きい差ではないと思いますので、いつもアマゾンで買い物をしているのならば、こちらの方が安心でいいという場合もあるでしょうか。

また、楽天市場900円の差があります。

こちらはポイントが通常の2倍の2%ですが、このポイントを加えても、Yahooの価格には届きません。

どうしても楽天ポイントがほしい方や、楽天市場での買い物の方が安心というのならば、選択肢に入ってくるかもしれません。

<2016=5-23時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 石窯ドーム ER-ND8-W の口コミ

初期不良があったという方のレビューを見たので少し不安でしたが、大丈夫でした。

初期不良なんてどのメーカーでもあるし、その場合対応してもらえるだろうとは思ったので、値段の兼ね合いもありこれに決定。

レンジ機能にラップをかけなくていいと説明書に書いていたのはびっくりしましたが、さすが1000Wなだけあってあたためが早いですね。

ご飯もちゃんとふっくらできていますし、レンジ機能は大満足!

届いてすぐに、オーブンの自動メニューでピザを焼きました。

前のオーブンレンジは余熱に時間がかかっていたのですが、余熱が早く生地もふっくらできました。

ピザメニューの強めがおすすめです。

全体的にコンパクトなサイズながら、中が広くてとっても使いやすい!

デザインも、すっきりしていてスキですね。

操作も簡単で説明書を見なくてもできるので、最初は普通にラップして使っていました(笑)。

我が家では大活躍しています。

気に入っていますよ。


白を基調としたすっきりとしたデザインは、キッチンのインテリアに合わせやすいです。

難しい操作は一切なしで、よく使うボタンだけピックアップされて配置されているので、わかりやすいです。

80歳の祖母も使いこなしていますよ。

すべて使ったわけではないですが、よく使う牛乳温めはちょうどいい熱さにできるので、大活躍しています。

解凍は、スチームを使うのが気に入っています。

端がやけてしまったり、解凍がまったくできてな~い!ということはなくなりました。

今まで使っていた機種の音がうるさかったこともあり、この機種はとても静かに感じます。

我が家のキッチンボードにすっぽり入るサイズなのでとてもいいですし、本体も結構軽いのでレンジ下を拭くということも割合簡単にできて驚きです!

パンレシピもたくさんついているので、これにチャレンジしたいと意気込んでいます!

東芝はいろいろありましたけど、我が家の家電も東芝が多く好きな家電メーカーなので、ぜひがんばってほしいと思っています。

このレンジは祖母が使いやすいという当初の目的もクリアしていますし、気に入っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ