スポンサードリンク

東芝 REGZA 40V30 の通販最安価格は?

東芝 REGZA 40V30

東芝 REGZA 40V30 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントはが1%分つきますので、付属品などの買い物があれば、おトクに購入できますね。

ただし、在庫は少なくなっているようですので、安く手に入れたいならば、早めに動いた方が良さそうです。

Yahooは、3470円の差があります。

こちらもポイントは1%分でつきますが、そもそもの価格差が大きいですね。

また、アマゾン3750円の差、楽天市場4500円の差となっています。

<2016=9-15時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 REGZA 40V30 の口コミ

5年くらい前に購入したシャープ製の32インチからの買い替えです。

YouTubeやTSUTAYAのネットサービスが使えるので、大画面で見られるのはとても便利だと思います。

映画館もTSUTAYAも、ほとんど行かなくていいようになりました。

余って使わなくなっていた750ギガのHDDをつないだところ、フォーマットしてくださいと表示され、きちんとフォーマットするとすぐ録画をすることができるようになりました。

レコーダーが必要ないのに2番組同時録画できるのは、単純に凄いと思いました。

スピーカーが前に付いていますからドラマのセリフや音楽等も鮮明に聞こえますので、スピーカーの設置があるかどうかは買ってから判断しようと思っていたのですが、しばらくは必要ないようです。

画質は、とてもよく見やすく感じます。

40インチに変えましたが、奥行きが薄くなり幅をとってる感じがないので、買ってよかったと思っています。


前の37インチテレビが2度目の故障になったので、修理しようか迷っていました。

私は本当によくテレビを使うので、4~5年で元が取れてしまうのではないかと考え、新しいものに買い換えました。

スピーカー部分がかっこよく、好きなデザインです。

ただし、スタンドが低いので、今手持ちのスピーカーと下がかぶってしまいます。

そのため、底上げして設置しました。

以前のテレビと比べると、応答性能は格段に上がっています。

2番組同時録画を始めとして、かなり高機能に感じます。

以前のものは同じメーカーの9年前の最上位モデル店なのに、今回の最新の中堅モデルが画質で勝つとは想像していませんでした。

とてもきれいに感じます。

音質は、基本的にはスピーカーをつないでいるのですが、以前のものより格段に良くなっています。

録画機能も充分で、タイムシフトを望むなら別の機種かもしくはハードディスクレコーダーを別につなぐ必要はありますが、私は満足しています。

37インチから40インチになったのに幅は狭くなり、下のところにすっぽり収まりました。

コスト的にも、とても良い買い物ができたと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ