スポンサードリンク

パナソニック NA-FA90H2-N の通販最安価格はコチラです!

パナソニック NA-FA90H2-N

パナソニック NA-FA90H2-N の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、Yahooです。

Yahooはポイントが1%分つきますので、特にTポイントをよくお使いになるのであれば、おトクに購入できそうですね。

楽天市場は、1342円の差があります。

こちらもポイントが1%分つきます。

ただ、およそ7万円の価格の製品でのこの価格差をどう考えるかが、悩ましいところですね。

楽天市場での買い物に慣れている方は、難しい判断になるかもしれません。

今のところ、アマゾンは、2460円の差と、さらに価格差が広がっている状況になっています。

<2016=5-27時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック NA-FA90H2-N の口コミ

5年前のモデルからの買い替えです。

前のモデルは明るい感じのデザインでしたが、今回は落ち着いたデザインです。

操作パネルが前面から奥のほうに移動したので、表示がとても見やすくなりました。

水で濡れてしまう心配もなくなり、使いやすくなったと感じています。

洗浄力は大満足で、汚れが非常によく落ちると感じます。

おそらくしわの問題でしょうか、脱水が以前のものより多少緩くなったように感じます。

もう一度かければ、問題なく脱水できます。

以前のモデルは7キロのもので、今回は9キロにしたのですが、サイズ自体はほぼ同等です。

容量が増えたのにサイズが同じなんて不思議な感じですが、置ける幅が決まっている我が家にはとてもうれしいことでした。

機能、メニューともに充分で、価格からしてもかなり満足しています。


節水や省エネはそこまで変わりないだろうし、乾燥機能は不要と思っている我が家にとっては、他のお宅とは判断基準が違うかもしれないことを前提に書かせていただきます。

ドラム式は、乾燥もしないのに高いことに加えて洗浄力に不安があったため、縦型にしました。

ドラム式は、バタンとドアを閉めるのも故障の原因になる気がして、それが不安なこともありました。

ビートウォッシュかパナソニックか、その点が一番悩みました。

実はビートウォッシュにほぼ決めていたのですが、店頭に行って気が変わりました。

ビートウォッシュは、洗濯槽の直径が大きくふたの開閉が固かったので、ものの数分で少し不安になりました。

パナソニックはその点がクリアされていて、操作パネルが奥側についているのも使いやすそうと感じ、最終的にパナソニックに決めました。

容量も迷いました。

これまでは8キロタイプだったのですが、サイズアップしようと決めていました。

10キロタイプは高さがとても高く感じたので、洗濯物の取り出しやすさも考慮して9キロタイプにしました。

現在のところ、洗浄力もよく使い勝手も最高にいいです。

静かで操作も簡単、気にいっていた奥の操作パネルも使いやすいです。

これまで使っていた操作パネルは、長年水気に当てられて浮いてきていたのですが、その心配もなさそうです。

とても満足しています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ