スポンサードリンク

日立 かるパック CV-PC30 の通販最安価格はこちらです!

日立 かるパック CV-PC30-R

日立 かるパック CV-PC30 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ルビーレッド[CV-PC30-R]
  • シャンパン[CV-PC30-N]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

日立 かるパック CV-PC30 の口コミ

CV-PM10からの買い替えです。

ヘッドの取り付け部分が壊れてしまい異音がしたので、この機種を購入しました。

本体の形自体は、ほとんど同じです。

吸引力はとてもよく、強すぎて引っかかる時があるくらいです。

以前のものに比べても、吸引力が上がっているように感じます。

ただ単に吸引力の違いでなく、ヘッドの違いが影響しているのかもしれません。

音は以前のものと変わらず、普通の掃除機と言う感じです。

日立純正のシール付きの紙パックを使えばそれだけで簡単にゴミ捨てができるので、汎用紙パックは使わない方がいいと思います。

また、接続部分が一緒なので、以前の掃除機の無事だった部分を使い回しできるのが助かっています。

やはりモーターの日立。

掃除がきれいにできて、助かっています。


我が家は、レッドにしました。

とても鮮やかな赤い色で、気に入っています。

何といっても、吸引力がものすごく強く感じます。

おそらくネットの使用によるものかなと思います。

ジェット吸引スマートヘッドと言うものを搭載しているらしく、ぴたっとヘッドが張り付いたような感じに感じます。

今までの掃除機ではフローリングのみぞやドアのレールなど取り切れない汚れがあったところも、ブラシによってかき出されかなりきれいになっています。

特にレール部分は悩みでもあったので、きれいに掃除できて助かっています。

見てみると、やっぱりブラシがしっかりしていますね。

今まで使ったどの掃除機よりも、大きなブラシが付いています。

掛け心地も、かなり軽い感じですよ。

電気屋さんで「拭き掃除したようにすっきりしますよ!」と言われ、「そんなバカな!?」と思っていましたが、サラサラ感が出たような気がします。

ブラシの緑の部分が、拭き専用の形になっているそうです。

ゴミパックも前にするっと引き出せる仕組みになっていて、取り出しやすくつけやすいです。

どうも私は不器用で、いつもパックをつけるのに苦労していましたが、これはそんなことはありませんでした。

赤・青・黄色と変わるパワーモニターも、わかりやすくて気に入っています。

良い買い物ができたと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ