スポンサードリンク

東芝 AW-8D3M の通販最安価格はココだ!

東芝 AW-8D3M-L

東芝 AW-8D3M の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • シャイニーブルー[AW-8D3M-L]
  • サテンゴールド[AW-8D3M-N]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

東芝 AW-8D3M の口コミ

以前はシャープ製の7キロ洗濯機を10年使用していたのですが、故障のため買い替えしました。

設置は家族に手伝ってもらい自分でしましたが、簡単にできました。

デザインは、まさに洗濯機と言う感じで、シンプルなデザインです。

操作性は考えられているなぁと言う作りで、使いやすいと思います。

以前のものは、柔軟剤と洗剤を入れる場所が一緒のタイプでした。

今回は別々に入れるので慣れが必要ですが、今の洗濯機はこれがスタンダードのようですね。

マジックドラムがとても綺麗で洗浄力もとても高く感じます。

10年前の洗濯機とはだいぶ進化してるように感じます

動作音も大変静かで、こんなに違うものかと思いました。

もうちょっと近代的なデザインでも良かったかなと思いますが、洗濯機はこんなものかと思います。

欲しい機能がたくさん付いていて電気代の節約もできそうなので、期待しています。

思ったより音が静かで、うれしいです。


8年間使っていたシャープの7キロ洗濯機からの買い替えです。

ずっと穴なし槽を愛用していたのですが、今の技術はとても発達していて、穴があってもカビがあまり発生しないような作りになっていると聞き、他のメーカーも選択肢に入れ考えました。

最初は、パナソニック、日立、シャープの3つのメーカーで検討したのですが、パナソニックは操作ボタンが奥にあるため、背が低い私にとっては操作しづらいもののように感じました。

細かいようですが毎日のことなので、そのことが気になりパナソニックはやめました。

日立はふたをガラストップにしているので、店頭で触ってみると開け閉めしにくいように感じました。

多少重さも感じましたので、パナソニックと同じ理由で毎日のものなので気になりやめました。

シャープは店員さんに言われて気がついたのですが、このメーカーだけ糸くずフィルターが布製でできているのです。

私が以前使っていたものもそうだったのですが、ずっと使っていると穴が開いてしまいます。

私は2~3回買い替えたと思いますが、それが気になったので今回はシャープのやめました。

結局は東芝にしたのですが、結果として良かったと思います。

糸くずフィルターの掃除も楽で、音も思ったよりも静かです。

洗浄力は好みかなとも思いますが、私的にはよく落ちるので満足しています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ