スポンサードリンク

ASUS TransBook T100HA-BLUE の通販最安価格はココ!

ASUS TransBook T100HA-BLUE

ASUS TransBook T100HA-BLUE の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ECカレントです。

楽天市場は、1370円の差があります。

楽天市場はポイントが1%分つきますので、ポイントまで考慮すれば、さらに価格差は縮まることになります。

3万円台半ばの価格の商品ですから、1000円程度の価格差になるのですが、このくらいの差であれば、どちらの方が購入しやすいかで決めてもいいのではないでしょうか。

また、Yahooは、1620円の差です。

こちらも、ポイントは1%分つきます。

このくらいの価格差になってくると、少し考えてしまうかもしれませんね。

Tポイントをよくお使いになるのであれば、選択肢に入れてもいいかもしれません。

なお、アマゾンは、1720円の差となっています。

<2016=6-2時点>

注意事項

スポンサードリンク

ASUS TransBook T100HA の口コミ

デザインはスマートで、触り心地も気に入っています。

処理速度は、普通のデスクトップパソコンと同等の処理能力を期待することができないのは最初からわかっていましたが、出先でちょっと作業するくらいは難なくこなせる処理能力です。

それなりに重いのですが、これくらいならどこにでも持っていける感じです。

バッテリーは11時間となっており、私は出先でワードなどをする程度なので十分持ちそうです。

液晶は、とてもきれいに感じました。

余計な付属ソフトがほとんど何も入っていなくて、私にはちょうど良かったです。

ウィンドウズタブレットが欲しかったので、いろいろ検討していました。

これにして正解だったと思います。

問題は容量だと思うのですが、SDカードを使えば何の問題もありません。

良い買い物をしたと思っています。


デザインもおしゃれで、とても気に入っています。

キーボードにネジ穴がないというのも、私にはポイントが高いです。

家電量販店で現物を見ましたが、どのカラーも素敵に見えました。

スピーカーが前にあればもっと良かったなぁと思います。

処理速度は、思っていたより早いですよ。

私がライトユーザーだからかもしれませんが、何の問題もなく使っています。

キーボードが小さめで少し入力しにくいですが、慣れれば問題はなさそうです。

キーボードの感触もよく、好きな感じです。

私はネットくらいしか使わないので、それほど気になりません。

タッチパネルのレスポンスも良好で、使いやすいです。

携帯性がかなりあり、持ち運びにも大変便利です。

液晶は正直あまり期待していなかったのですが、思った以上に綺麗でした。

マイクロソフトの簡易版が付属していて、ほとんど使わない上にあまり使えるものとはお世辞にもにも言えませんが、メモ代わりにはなります。

無駄な付属ソフトがいっぱい付いていて動作を重くしてしまうよりは、この方がはるかに良いと思っています。

値段的にもかなりお得に買えて、満足しています。

品質にばらつきがあるとのレビューもあるんですが、私のものは今のところ問題なく作動しており、安心しています。

2in1のパソコンとしては、コスパが良いと思います。

かなりお得に買うことができて、満足しています。

非常に良い買い物ができました。

スポンサードリンク

このページの先頭へ