スポンサードリンク

アップル iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB MLMX2J/A の通販最安価格はココだ!

アップル iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB MLMX2J/A

アップル iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB MLMX2J/A の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、楽天市場です。

しかも、ポイントが1%分つきますので、特に楽天ポイントをよくお使いになるのならば、おトクな買い物になりそうです。

Yahooとは、1125円の差があります。

こちらも、ポイントは1%分つきます。

7万円台後半の本体価格の商品ですから、このくらいの価格差をどのように考えるかは、判断が分かれるかもしれませんね。

今のところ、アマゾンは、2000円の差となっています。

<2016=9-17時点>

注意事項

スポンサードリンク

アップル iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の口コミ

初代から、iPadは4台目です。

ケースを購入して入れているので直接色が見える事はないのですが、派手すぎることなくきれいな色で、大変気に入っています。

処理速度は特にストレスもなく、Air 64GBからの買い替えですが、比べてみてもよく感じます。

入力機能はずっとiPadユーザーですので、全く気になりません。

キーボードが別売で使えますしペンシルも使えますので、拡張性があり使いやすいと思います。

miniに比べれば少し大きいですが、薄くて軽いので持ち運びするのにはちょうどいいと思います。

9.7インチにして良かったと思っています。

バッテリーの持ちは、少し悪くなったかな?という印象です。

電池持ちうんぬんよりも、充電の時間が少し長くなったような気がします。

それが少し気になったため、別売の12Wコネクターを購入して使用しています。

液晶は、とてもきれいで見やすいです。

反射も、かなり少ないように感じます。

メモリも増えていますし、処理能力もぐんと上がっています。

128GBあれば、困ることはほとんどありませんよね。

値段や容量に関してAir2と比べてみたりもしましたが、こちらにして正解でした。

かなり長く使える機種だと思っています。

特に4スピーカーが気にいっています。


初代iPad miniからの移行です。

デザインも特に不満はなく、入力機能も快適です。

携帯性に関しては、持ち運びするにはこのぐらいの大きさがギリギリかなと感じます。

バッテリーは主に自宅で使っているので、あまり不満を感じたことはありません。

充電自体は、2日に1度しています。

液晶は、前機種に比べると圧倒的に反射が少ないように感じます。

そうすることで目が疲れにくくいいですね。

あまりタブレットPCにデスクトップほどの高機能求めていないので、付属ソフトもまずまず使えています。

処理速度、ディスプレイ性能、スピーカー音質、カメラ撮影の全部が大幅にグレードアップしているように感じます。

私にとっては、最高の道具を手に入れました。

今思うと、迷っていたiPad pro 12.9inchは大きすぎましたね。

スポンサードリンク

このページの先頭へ