スポンサードリンク

パナソニック F-YHMX120-N の通販最安価格はどこだ?

パナソニック F-YHMX120-N

パナソニック F-YHMX120-N の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、Yahooです。

Yahooは、ポイントが1%でつきますので、Tポイントをよく使う方は、おトクになりますから、こちらで決まりでしょうか。

ただし、楽天市場も、350円の差で続いています。

こちらも、ポイントは1%分つきますので、楽天ポイントを貯めている方は、こちらの方がいいかもしれませんね。

なお、アマゾンは、1448円の差となっています。

<2016=6-6時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック F-YHMX120-N の口コミ

寝室用に1台すでにあるのですが、他の部屋に移動させて使うことがかなり多くなってしまったので、買い足しました。

私の家は海の近くでしかも埋め立てでできた土地ですので、湿度は常に70%から80%!

部屋中カビがいる危険性もありました。

布団なんかも頻繁に干さないとかび臭くなることも多かったので、助かっています。

ずっとヘビーに稼働していますので、電気代は高くなりますかね(笑)。

部屋干しの時もすっきり乾きますし、部屋の中も爽やかなので、ずっと使用したいと思っています。


カタログを見ても店頭に行っても衣類乾燥に特化したような説明だったので、これに決めました。

冬でも夏でもパワーを発揮するハイブリット方式だからとか言ってました。

その辺の難しいところはわからないんですが、日中ほぼ家にいないのでほぼ部屋干しにせざるを得ない環境なので、助かっています。

家にいるときにも使ってみたら、とても乾燥が早いように感じました。

生乾きの嫌なニオイともさよならできて、うれしいです。

強運転をしている時は、かなりの風が出ますね。

これは乾くのも早いわけだな、と納得しています。

サイズも思ったよりは大きくありませんでしたし、噴出口はその割に大きいので、効率が良いように感じます。

エコナビが付いているので、気持ち的には楽になりますね。

センサーで調整してくれているみたいで自動運転で常につけていますが、普段はかなり静かですよ。

衣類リフレッシュと言う機能が付いていて、衣類の匂いをとってくれます。

なので、洗ったものだけではなく洗いにくいものなんかも上にかけて脱臭・除菌しています。

これは購入時には気にしていなかった機能ですが、使ってみるととても便利でした。

他のメーカーのものにあるかどうかわからないのですが、クローゼットモードがすごく役立っています。

かなり小さいですが家にもウォークインクローゼットがあり、その中で使うと着ていない服とかもあるのでこもったにおいがしていたのですが、スッキリとした感じがします。

もちろんシンプルに除湿の機能も優れており、部屋中スッキリした感じがします。

スポンサードリンク

このページの先頭へ