スポンサードリンク

シャープ ES-GE70R-A の通販最安価格はこちら!

シャープ ES-GE70R-A

シャープ ES-GE70R-A の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントが1%分つきますから、何か他に買い物するものがあれば、有効に使えそうです。

ただ、楽天市場も、480円の差です。

やはりこちらも、ポイントが1%分でつきます。

いつも楽天市場で買い物をしている方は、こちらの方が購入しやすいかもしれません。

Yahooは、980円の差です。

しかし、こちらはポイントが通常の2倍の2%分となっています。

それなりのポイントになりますから、Tポイントをよく使う方は候補に入ってくるでしょうか。

なお、アマゾンは、1890円の差があります。

<2016=6-7時点>

注意事項

スポンサードリンク

シャープ ES-GE70R-A の口コミ

男性の一人暮らしです。

青と白を基調にしていてシンプルですが、どこにおいてもなじむデザインだと思います。

私のような男性の一人暮らしの部屋でも、浮かないデザインです。

ボタンも押しやすく、使いやすいです。

私は大丈夫でしたが、もしかすると女性の方だと少し洗濯物が取り出しにくいかもしれません。

私が洗濯を良くする作業着は油汚れが付いていますが、しっかりと洗浄できています。

洗濯機のおかげだと思います。

自分で設置することはできましたが、女性では無理かもしれないですね。

少しずらすぐらいならできると思います。

音は意外と静かですよ。

テレビをつけていても邪魔になりません。

値段相応かなとも思います。

全体的に満足していますよ。


衣類の洗濯はもちろんですが、毛布の洗える洗濯機を探していました。

今まで使っていた洗濯機は6.5キロ。

10数年間使いましたが、壊れてしまいました。

毛布洗いが目的なので、7.0キロを選びました。

設置してみてびっくり!

こちらの方がサイズが小さかったのです。

いやー、技術の進歩はすごいですね。

デザインもブルーが綺麗で、気に入っています。

前の洗濯機に比べて高さも低くなり、取り出しが楽になりました。

洗浄力は同じシャープ製品なのでそこまで変わりませんが、多少良くなっていると思います。

ちょっとシワが気になりますが、部屋干しと同等の風乾燥は2時間程度でできます。

どうしてもすぐ乾かしたいときには、いいかもしれませんね。

前の洗濯機もかなり長く使いましたが、今回のものもちゃんと長く使いたいので、きっちり水平をとって設置しています。

やはり水平をきっちり出さないとと脱水の振動が増えてしまって、部品の消耗が激しくなるようです。

時計の表示があったらいいなと思いますが、ほとんどそんなときはないですよね。

洗濯完了までの予想時間の表示が出て、カウントダウンされる方式です。

シングル毛布を洗うことができ、仕上がりもまずまずでした。

穴なし層は節水できるので、やはりこれがいいと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ