スポンサードリンク

ASUS VivoBook E200HA-DBLUE の通販最安価格は?

ASUS VivoBook E200HA-DBLUE

ASUS VivoBook E200HA-DBLUE の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントが1%分つきますから、他の買い物の予定があれば、おトクに使えそうです。

ですが、Yahoo599円の差、楽天市場600円の差で続いています。

しかも、こちらもともにポイントは1%分でつきますから、こちらのポイントを使う機会が多いのならば、こちらを選ぶという選択肢もあるかもしれません。

また、アマゾン1120円の差です。

こちらも決して高くはないですし、特価品が出てくる可能性もありますので、チェックだけはしておいた方がいいでしょう。

<2016=6-13時点>

注意事項

スポンサードリンク

ASUS VivoBook E200HA の口コミ

薄くて携帯しやすいノートパソコンだと思います。

最新のウィンドウズで価格も安めなので、文句なしです。

性能面で力不足な面も多少あるかとは思いますし、起動するときに時間も少しかかってしまいますが、価格等を考えると仕方ないかなと思います。

台湾メーカーなのに藍色がカラー選択の中にあるのは、日本向けのマーケティングなのかなあと思います。

そう考えると周到ですよね。

ボディの手触りもよく、キータッチも快適そのもの。

音質もよく、そこまで難しいことをしなければかなり快適に使えると思います。

プリインストールされているワープロ・表計算のソフトは、オフィスとの互換性もあり使いが手はいいです。

画面上のフォントが若干ぎこちなく、フォントがもっと選ぶことができればワープロとしての使いやすさも上がるかなと思います。

値段からすれば無理は言えないと思いますが…。

タイムラグが若干ありましたが、すぐ慣れました。

今のところ、かなり買ってよかったと思える商品です。


デザインは、3万円台なのに安っぽさを感じないデザインで、携帯性も兼ね備えており、かなり気に入っています。

処理速度は、設定ページを開くときにちょっと時間がかかります。

拡張性は、モバイルノートとしては必要十分でしょう。

microSDポートの抜き差しがかなり硬かったので、最初とてもびっくりしました。

キーボードが使いやすいです。

1kgをきる軽さで、携帯性が高いと思います。

ある程度の作業をこなせてこの価格なら、文句の付けようがありません。

若干のタイムラグを感じることもあるので、頭に入れて置いた方がいいと思います。

バッテリーは、かなり持ちますよ。

外でも十分使えると思います。

動画再生しっぱなしでも、10時間は持ちます。

これは驚きですよね。

海外メーカーですが、偏見なく使える優秀な機種だと思います。

外で使うことが多い方にもオススメです!

視野角がちょっとせまく、一昔前のPCの液晶といった感じですが、特に問題はありませんよ。

オススメの機種です。

スポンサードリンク

このページの先頭へ