スポンサードリンク

東芝 GR-J43G-NP の通販最安価格はコチラです!

東芝 GR-J43G-NP

東芝 GR-J43G-NP の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントが1%つきます。

10万円を超える価格の商品ですから、ポイントだけでもそれなりのものになりますね。

Yahooは、6100円の差があります。

こちらもポイントは1%分つきますが、本体価格の高さを考えても、少し価格差が大きいような気がします。

また、楽天市場8300円の差、アマゾン10400円の差となっています。

こうなると、PREMOAが特価ということも考えられますから、早めに手を打った方がいいかもしれませんね。

<2016=9-1時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 GR-J43G の口コミ

省エネ性能が気になり、買い替えを検討していました。

調べたところによるとかなり電気代が変わってくるので、何年も使っていたため検討の結果こちらの機種にしました。

野菜室がかなり気にいっていて、真ん中野菜室がある構造が前の前の冷蔵庫で気に入っていたので、それも決め手になりました。

庫内のLEDライトがかなり明るいので、見やすいですよ。


野菜室が真ん中のがうれしいです。

うちは冷凍食品をそこまで使わないので、引き出しやすい野菜室が真ん中の方が使いやすいんですよね。

野菜室って思ったより重いものをしまうことも多いので、かがまなくて済むのはすごくいいと思います。

手前に1段下がったスペースがあり、そこにビールやポン酢などを置いていますので、冷蔵庫の整理にもなります。

鮮度が長持ちするということだったので、期待しながら使いました。

確かに、葉物の持ちがすごく良くなったような感じがします。

それに緑のものがあまり黄色くならず、緑のままです。

栄養素についてはわからないのですが、栄養素が維持できるのなればよりうれしいですよね。

前の前の冷蔵庫が東芝でした。

東芝の冷蔵庫には良いイメージがあるし、期待を裏切らない感じでしたね。

なんといってもタッチするだけで開くって言うのが、スマートで良いですよね。

手が離せなかったり手が汚れていたりすることが多いので、かなり気に入っています。

今のところ脱臭剤は入れていません。

脱臭をしてくれているとことで、それを信用しています。

今のところ変なニオイはしないように思います。

冷蔵庫については、かなり幅広で使いやすいです。

大きめのお鍋なんかも入ります。

その割に置いた感じはすごくスリムで、びっくりしています。

たまに果物などの大きな贈り物が来るため、これだけ幅が広いと箱のまま入れられるので、助かっています。

省エネ性能も良いそうで、電源を切らないものなので期待しています。

なんでもセンサーが12個もついてるので、どれだけ電気代が安くなるのか今からワクワクしています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ