スポンサードリンク

パナソニック VIERA TH-43D300 の通販最安価格はコチラです!

パナソニック VIERA TH-43D300

パナソニック VIERA TH-43D300 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ムラウチドットコムです。

楽天市場2091円の差、Yahoo2721円の差があります。

ともにポイントが1%分つきますが、7万円台前半の価格の商品ですから、ポイントを加えてもまだムラウチドットコムには追いつきません。

今のところ、アマゾン4175円の差と、さらに価格差が開いています。

<2016=6-18時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック VIERA TH-43D300 の口コミ

プラズマのビエラが爆発音とともに壊れるという初めての経験をしました。

レグザやアクオスも使用してきましたが、今回はパナソニックビエラしました。

デザインはシンプルです。

それが一番良いなと思っています。

縁が薄く、とても小さくなった感じです。

スタンドが輪っかのようになっていてかっこいいですが、掃除しにくいかもしれません。

リモコンは、サクサク作動し簡単です。

画質はプラズマの方がよかったように思いますが、液晶の中では良い方だと思います。

音質は、ちょっと悪いかもしれません。

今のこのくらいの価格帯のテレビは、どれも同じ感じですね。

RCA出力がなくて、びっくりしました。

なくても使えるので良いですが、最近のものはないんだなぁと思いました。


我が家はパナソニックで揃えているので、お部屋ジャンプリンクが活躍しています。

この商品もお部屋ジャンプリンクができるので、これにしました。

ゆくゆくはお風呂のテレビを導入して、それにジャンプリンクさせようと目論んでいます。

IPSパネルだけあって斜めから見てもきれいです。

私は、家族との兼ね合いでななめから見ることが多いのですが、かなりはっきり見えてうれしいです。

いろいろいじっていて気付いたのですが、音声読み上げ機能があるんですね。

母と同居する予定になっているので、いい機能かなと思っています。

操作ガイドもテレビに付いていて、わかりやすいです。

寝室にはHDDレコーダーをついてているのですが、リビングにはすっきりさせたいので、USBのハードディスクを接続しています。

留守中でも番組を録画することができますので裏番組録画はできませんが、ほかに取りたいものがあれば寝室で取れますので充分満足しています。

ARCに対応してるので、ホームシアターの接続を検討しています。

これもケーブル1本でつなげるので、ごちゃごちゃさせたくない私にとってはうれしいです。

やはり音質はあまり良くないので、映画とか臨場感のある音質を楽しみたい方は、別売のスピーカーが必要だと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ