スポンサードリンク

パナソニック NR-F511PV-W の通販最安価格はココだ!

パナソニック NR-F511PV-W

パナソニック NR-F511PV-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ECカレントです。

Yahooは、2908円の差があります。

ただし、ポイントが1%分つきますので、それを加えれば、価格差はやや縮まります。

現在、楽天市場アマゾンは、9842円の差となっています。

ですが、楽天市場はポイントが通常の5倍の5%です。

16万円を超える本体価格の商品ですから、ポイントだけでもかなりのものになりますね。

価格差としては、ECカレントには及びませんが、ポイント狙いでこちらを選ぶのもアリかもしれません。

<2016=6-18時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック NR-F511PV の口コミ

思った以上に大きかったのですが、実家からアパートに引っ越すためこれにしました。

4人で使用するため容量の大きいものにしたので、仕方がないかと思います。

落ち着いていて高級感のあるデザインで、気に入っています。

やはり容量も大きいですし、前面もフラットな感じで綺麗です。

ガラスドアが気に入っています。


カタログ等で見て知っていましたが、100%がばっと開くのはすごいと思います。

奥まで見やすいので、前までしょうががあったはずなのに~とか、ちいさな野菜を見失ったりしていたのですが、それがなくなりました。

業務用のスーパーで節約のために多目のお肉を購入することも多いので、パーシャル冷凍は活躍しています。

全面ガラス棚なので、食べ物のお汁をこぼしてしまっても拭きやすく手入れがしやすいです。

何よりきれいで、清潔感があっていいですね。

自動製氷は必須だったのですが、清潔感に不安が多少ありました。

でもこれは、製氷皿もポンプもお手入れなしにきれいにできるということで、気に入っています。

どうしても清潔にしたかったのですが、光除菌してくれるのがいいですね。

使ってみて違いがはっきりわかったのですが、ドアポケットの棚が低めになっています。

コレは本当にいいと思います。

今までの冷蔵庫って意外とドアポケットの棚が高くって、女性の私の力ではペットボトルなど重いものの収納がしにくいことがありました。

非常に考えられた設計だなと思いました。

パナソニック製品は、今はほとんどエコナビがついているんですね。

冷蔵庫は毎日電源を付けっぱなしなので、エコだとうれしいです。

野菜室はめいいっぱい開く上に、調味料やボトルを手前に入れられていいですね。

今までは見えにくくいなっちゃうので、ボトルホルダーがあっても使っていませんでした。

この機種はその心配がないため、助かっています。

想定していた予算より多少高かったのですが、使いやすいので良しとします。

おおむね満足しています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ