スポンサードリンク

コロナ CW-1616-WS の通販最安価格はこちら!

コロナ CW-1616-WS

コロナ CW-1616-WS の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントは1%分つきますので、ほかに買い物がある方は有効に使えるかもしれませんね。

Yahooは、839円の差があります。

こちらも、ポイントは1%分つきます。

3万円台前半の価格の商品ですので、このくらいの価格差をどのように考えるかは、意見が分かれるところでしょうか。

また、楽天市場は、1000円の差です。

こちらは、ポイントが通常の2倍の2%分つきますので、ポイントを含めればYahooよりは安くなることになります。

なお、アマゾンは、1030円の差となっています。

<2016=6-24時点>

注意事項

スポンサードリンク

コロナ CW-1616-WS の口コミ

デザインはシンプルです。

無難なものがいいという方には、良いデザインだと思います。

リモコンが結構分かりやすいし、タイマーは1時間刻みで設定できるので、便利だと思います。

正直、窓用エアコンは不安だなぁと思っていましたが、今のところちゃんとパワーを感じています。

普通のエアコンと比較するとやはり位置も低いですし、強運転では少しうるさいかもしれません。

弱の運転なら、とても静かです。

窓用エアコンしか設置できないところだったのでかなり調べたのですが、その中では標準的な大きさかなと思います。

よく冷え値段もお手頃で、良い買い物ができたと思っています。

実は自分で取り付けましたが、うまくできました。

概ね満足しています。


機能が少ないからと言うこともありますが、かなり使いやすいです。

タイマーが、1時間から12時間の1時間刻みで出来るのもいいですね。

パワーは、期待してたよりもずっとありました。

よく冷えると思います。

しっかり風が出ていて、すごく満足しています。

やっぱり、音はうるさいですね。

でも窓用エアコンを買った以上は分かり切っていることなので、しょうがありません。

ただ、以前使ってたものに比べれば、少しは静かになっています。

コンプレッサーが止まるときの音って結構大きいのですが、他社製品と比べれば静かだと思います。

サイズが一般的でコンプレッサーのことを考えると、これ以上小さくはできないと思います。

窓用エアコンしか選択肢がない部屋があり、私にとっては素晴らしい商品だと思います。

場所によっては穴を開けたりする必要もあるため、設置の際には充分下調べをする必要があるかと思います。

私の場合は既に前の機種がついていたのでそういった問題はありませんでしたが、難しい場所の場合自分で無理にやるのはやめておいたほうがいいかなと経験上思います。

壁掛けエアコンと同じように、不安な場合は見積もりをお願いするのが確実でしょうね。

私の場合、自分でつけようかなとも思いましたが、引き取りもあったので全部お願いしました。

やはり前の機種は自分で苦労してつけましたが、お願いした方が随分と楽ですね。

スポンサードリンク

このページの先頭へ