スポンサードリンク

シャープ SJ-PW35B の通販最安価格はこちら!

シャープ SJ-PW35B-T

シャープ SJ-PW35B の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ダークブラウン[SJ-PW35B-T]
  • サクラベージュ[SJ-PW35B-C]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

シャープ SJ-PW35B の口コミ

冬のボーナスが出る直前に、約10年使った冷蔵庫が冷えなくなってしまいました…。

痛い出費でしたが、出来たらもう10年持ってほしいと思い、機能がまあまあついている冷蔵庫にしました。

両開きは、いいですね。

かなり使いやすいし、万が一配置換えしても心配ありません。

主人も、かなり気に入っている様子です。

ドアが開いたままだと警告音が鳴りますが、我が家の目覚ましの音と似ていて、ん??となりました。

我が家だけの症状だと思いますが(笑)。

白以外の冷蔵庫は初めてで、新鮮な感じです。

横幅が、かなりスリムですね。

容量はあるのにスリムなんて、すごいですね。

キッチンがすっきりしました。


350Lの冷蔵庫ですが、かなり横幅が狭く感じますね。

スリムですっきりしています。

色も普通の冷蔵庫より洗練された感じで、かっこいいですね。

どっちもドアに長年あこがれていたため、念願のどっちもドアです!

引越しが多い家庭なので、両方開くのはうれしいんですよね。

想像ではドカンと外れてしまわないのかな・・・とか要らぬ心配をしていましたが、そんなことはまったくなく安心しました。

うちは冷凍食品を買わない家庭なので、野菜室が真ん中でとても助かっています。

葉物野菜がしなっとなりにくく、助かっています。

たまにたくさんいただくことがあるので…。

シャープ製の空気清浄機を持っていることもあり、プラズマクラスターを結構信頼しています。

冷蔵庫にプラズマクラスターがついているなんて、単純にうれしいです。

一度前の冷蔵庫でカビが発生してしまい、カビ臭さがぜんぜん取れないことがありました…。

あれは、本当に困ったのでコレで安心です。。。

人工知能搭載と書いていたのですが、パナソニックでいうところのエコナビ見たいなもんですよね。

節電できるなら何でもいいです(笑)。

まだ電気代の結果はきていませんが、楽しみです。

葉っぱのマークで節電の結果を表示してくれます。

いい結果になっているとちょっとうれしいですね。

どれだけ節電になっているのかはわかりませんが、積み重ねですからね。

スポンサードリンク

このページの先頭へ