スポンサードリンク

パナソニック VIERA TH-43DX750 の通販最安価格はコチラです!

パナソニック VIERA TH-43DX750

パナソニック VIERA TH-43DX750 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

楽天市場は、4357円の差があります。

12万円を超える価格の商品ですが、これくらいの価格差ですと、どのようにお考えになるでしょうか。

ちなみに、ポイントは1%分つきます。

また、Yahooは、6775円の差となっています。

こちらも、ポイントは1%分でつきます。

<2016=6-30時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック VIERA TH-43DX750 の口コミ

いろいろ検討しましたが、スッキリしたデザインがいいですね。

スタンドが安っぽいものが多いですが、重量感があって気にいっています。

今までずっとソニーのテレビを使っており初めてのパナソニック製のテレビだったのですが、特に問題なく使えています。

全然使いにくいと感じません。

初期設定では画質がギラギラしていて、正直目がチカチカしました。

今は設定をし直して、とてもきれいな映像を楽しんでいます。

薄型液晶は音質が悪くて当たり前と思っているので、期待していませんでした。

こんなもんだろうと思っています。

応答性能は、まずまずです。

機能はありすぎて、使いきれません。

以前のテレビが、10年もしないうちに液晶がだめになってしまいました。

この機種の購入は価格と性能が決め手となりましたが、10年はもって欲しいなと思っています。


自宅のテレビの調子が悪くなり、買い替えを検討していました。

ピカピカとフラッシュを焚いているような映像になり、いつ壊れてもおかしくない状態でした。

40型から43型にサイズアップしようと思い、検討していました。

この記事にした理由は、デモで見たとき機能が上位機種とほぼ変わらないのに、ハイビジョンから4Kに変換したときの画質がきれいだったからです。

有線LANでの4Kでも映像が本当にきれいで感動しました。

4Kチューナーが出たら、すぐさま買おうと思っています。

HDDレコーダーもパナソニックなのでビエラリンクができるのですが、テレビリモコンのふたを開けないとリンクボタンが押せないのはちょっと不便です。

前面にリンク関係のボタンが付いていると、もっといいと思います。

リモート視聴やリモート録画の多少の制限があるのはどこも同じなのかもしれませんが、もう少し技術が進歩してもっと手軽にできるようになるといいなと思っています。

とはいえリンク機能も順調にはたらき、サイズも大きくなりしかも薄くてきれいなので、おおむね満足しています。

脚の部分もしっかりしていて、デザインも美しく、買ってよかったです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ