スポンサードリンク

三菱 MR-B46Z-P の通販最安価格はこちらです!

三菱 MR-B46Z-P

三菱 MR-B46Z-P の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、楽天市場です。

なお、楽天市場はポイントが1%分つきます。

ですが、アマゾンとは804円の差、Yahoo884円の差で続いています。

16万円近い価格の商品ですから、この程度の価格差であれば、許容範囲と考えられるかもしれません。

高額商品ですから、安心して購入できるところを選ぶのがいいのではないでしょうか。

なお、Yahooもポイントは1%分つきます。

<2016=7-1時点>

注意事項

スポンサードリンク

三菱 MR-B46Z の口コミ

これまで60幅の冷蔵庫を使用してきて調子が悪くなったので、買い替えました。

フレンチドアのタイプは見た目は良いのですが、幅が大きくなるのととポケットの収納量が下がるのがどうしても嫌で、60幅で容量がアップするこの機種に決めました。

上段中段のドアポケットは真ん中で仕切られているので、その部分はフレンチドアタイプとあまり変わらないかもしれません。

下の段はドア幅分いっぱい使えるので、かなりたっぷり入ります。

今まで通り、調味料などたくさん入れています。

我が家は冷凍ものをよく使うので真ん中野菜室の機種とちょっと迷いましたが、真ん中が冷凍室でよかったです。

我が家ではパン屋ご飯まで冷凍しているので、とても取り出しやすく良かったと思います。

容量はかなりアップしました。

そのおかげで、私のようなずぼらな収納方法でも使いやすく空間に余裕があり助かっています。

今まで容量の問題で買うのをためらっていた冷凍食品も買うようになり、ご飯作りの助けになっています。

温度帯もいろいろあるので、使い分けて楽しく使っています。

この冷蔵庫は幅や容量が独特で、競争が少ないのかすごく安いと言う印象ではないんですが、我が家にはとても良かったです。

もっとドアポケットがびっしり入るものだともっと良かったのですが、それはそれで冷えにくくなってしまいそうですね。


壁紙の白と相性が合っていて、部屋が明るくなって広くなったように感じます。

白を選んで良かったです。

音は静かで、庫内はすごく広いです。

棚の上の方のものが、以前の冷蔵庫よりよく見えます。

食品をどこに入れるかというのが結構はっきり決まっていて、探すのに迷うことはありません。

前のものは野菜室が真ん中だったので、多分慣れてないだけだと思いますが、ちょっと不便に感じます。

ドアの自動オープン機能が欲しかったですが、この価格帯では無理かもしれませんね。

容量が大きくて良いのですが、上の方は小さい私には台がないと届きません。

あまり上の方に置かないようにしてるので不便はありませんが、背の小さい方は一度店頭で手が届くかちゃんと確認した方がいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

このページの先頭へ