スポンサードリンク

パナソニック F-YZM60-W の通販最安価格は?

パナソニック F-YZM60-W

パナソニック F-YZM60-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ECカレントです。

Yahooは、695円の差です。

こちらは、ポイントが1%分でつきますので、ポイントを加えれば価格差は若干縮まることになります。

アマゾンは、850円の差があります。

楽天市場とは、1105円の差があります。

こちらも、ポイントが1%分つきますが、このくらいの価格差になると、1万円台という本体価格を考えると、ちょっと微妙な差になってくるでしょうか。

<2016=7-4時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック F-YZM60-W の口コミ

音は、割としっかりします。

リビングに置くには、お客さんが多い家だとちょっとうるさいように感じるかもしれません。

想定として、外出時の衣類乾燥などに重点を置いているのかもしれません。

除湿能力は問題なく、かなりしっかりしてくれるように感じます。

我が家の湿度が高いのかもしれませんが、お任せ運転のときは割と強の運転の割合が多く思うので、音がうるさく感じるのかもしれません。

静音モードだと湿度に関係なく運転するので、どっちがいいか迷っているところです。

音の問題もあり、洗面所に物干し竿をつけてこの除湿機を置き、部屋干し用にしています。

わりとすぐカラカラに干されていて、さすがにすごいなと感じます。


部屋干しをする場所が横長なのですが、噴出口が広いので充分カバーでき、生乾きの匂いがすることもなくすっきり乾くのがありがたいです。

我が家は1日中家にいないことがほとんどなので、便宜上ほとんど毎日部屋干しをしているのですが、この機械を導入してからかなり楽になりました。

スイッチを入れる時はやはり上に洗濯物を吊るしているので、かなり大きな音で除湿していますが、その後はすぐ出かけてしまうので、あまり気にならないというか大きな音でも構いません。

それよりも、帰ってすっきり乾いた洗濯物をすぐたたむことができるのがうれしいです。

よく見るとルーバーもかなり大きくように見えますし、衣類乾燥に特化した除湿機なんだなぁと思います。

こんなものにもエコナビが付いていて、そもそもあまり洗濯物が少ない時はないのですが、洗濯物が少なかったら少なかったで電気代を抑えるようにしてくれるみたいで、それはうれしいですね。

うちはあまり結露はしないのですが、やはりじめじめした季節カビが気になります。

その対策にもいいかなと思っています。

たまに持ち運ぶことがあるのですが、サイズもコンパクトで、かなり軽いですよ。

排水するタンクも持ち手がちゃんと付いていて、これは便利ですね。

たまに加湿器などでタンクの持ち手がしっかりしてないものなのはこぼさないかドキドキしていたものですから、これはちょっとしたことですが良い工夫だと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ