スポンサードリンク

ダイソン DC48 タービンヘッド DC48THSY の通販最安価格はココだ!

ダイソン DC48 タービンヘッド DC48THSY

ダイソン DC48 タービンヘッド DC48THSY の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

楽天市場は、686円の差があります。

こちらはポイントが1%分つきますが、およそ5万円の価格の商品ですので、ポイントを加えてもアマゾンには少し届きません。

ただ、それほど大きな価格差があるわけではありませんから、いつも楽天市場で買い物をしているのならば、こちらの方が安心して購入できるかもしれませんね。

現在、Yahooは、4147円の差となっています。

こちらはポイントは通常の5倍の5%分つくのですが、もともとの価格差が大きいため、価格差は縮まりはしますが、追いつくところまでは行かない状況です。

<2016=7-5時点>

注意事項

スポンサードリンク

ダイソン DC48 タービンヘッド の口コミ

10年使用したダイソンからの買い替えです。

デザインは本当はイエローが良かったのですが、値段の兼ね合いもありブルーにしました。

形がとてもかっこいいです。

ホースは以前のものと比べて柔らかさがないような気がします。

しかし、その分しっかりした感じがしますが、無理に収納するということができなくなりました。

無理に収納するのは良いことではないですがね…。

電源コード巻き取りが良くなり、国内メーカーに近いような感じになりました。

素材によっては、タービンヘッドが吸い付きすぎると感じることさえあります。

吸引力は、かなりいいと思います。

ダイソンでよく言う音の問題ですが、うるさいのはうるさいですが以前のものからはだいぶ改良されているように思います。

手入れはほとんど不要で、使いやすいです。

本体が軽いため横倒しにしても動きもよく、取り回しがかなり良いように感じます。

ダイソンは2台目ですが、やはりいいなと感じます。


さすがダイソン、といった感じの模型のような綺麗なデザインです。

カラーがもっと選べると良いですね。

これは国内メーカーとの違いですね。

国内メーカーは、大体かなりカラーバリエーションがありますもから。

それを思うと静音性やカラーバリエーション、コンパクトさなどは、国内メーカーの方が親切かなとは思います。

ただし、掃除機は吸わないと意味がありませんからね。

使いやすさはとてもよく、吸引力が強すぎてカーペットを吸い上げてしまうほどです。

タービンのオン・オフが手元でできるともっと良いかと思うのですが…。

パワーは本当に強くて、それに比例して音もやはり少し大きいです。

サイズは小さく比較的収納しやすいですが、パイプとホースが結構場所を取ります。

収納スペースをきちんと確保された方がいいと思います。

湿度の高い日は、クリアビンに湿ったゴミが残りやすいような気がします。

ただし、これはダイソンだけのことではなく、他のメーカーのものもそうだと思います。

なので、梅雨時期など湿気の多い時期は気をつけたいと思っています。

取り回しがよく、パワーもあり満足しています。

掃除とゴミ捨てが楽しみになりました。

スポンサードリンク

このページの先頭へ