スポンサードリンク

シャープ EC-HX100-P の通販最安価格はココだ!

シャープ EC-HX100-P

シャープ EC-HX100-P の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、楽天市場です。

こちらはポイントが1%分つきますので、楽天ポイントを貯めている方は、おトクな買い物になりそうですね。

アマゾンは、820円の差です。

1万円台半ばの価格の商品ですから、このくらいの価格差をどのように考えるかは、微妙なところですね。

なお、Yahooは、1460円の差があります。

こちらもポイントは1%分つきます。

<2016=9-2時点>

注意事項

スポンサードリンク

シャープ EC-HX100 の口コミ

レイコップとパナソニックとシャープで迷っていたのですが、店頭で実際に試してみました。

デザイン的にもシャープが一番洗練されているように感じましたし、使用感もよかったです。

実際使用してみて、コードがたまに邪魔になることもあります。

ただ、パワーが変わらず充電池の残りを気にすることなく連続使用できるのは、とてもいいですね。

軽く持ち運びも便利です。

2人分の掛け布団に敷布団、毛布2枚にクリーナをかけるのですが、20~30分は使うのでパワーの面でも軽さの面でも満足しています。

レイコップが少し重いのは、重さが助けになるのでそうなっているのかなと使ってから思いました。

私の持つ部分が切り替えスイッチの部分にいつも当たってしまい、勝手にパワーが切り替わってしまうことがあります。

スイッチの位置がもう少しずれていると良かったなと思います。

吸引力は充分で、髪やホコリなどがかなりとれて大満足です。

初めて使った時は、ダストカップがパンパンになりました。

やはりこまめに手入れをしないといけないな、と少しぞっとしたものです。

音は、特別大きなものではありません。

使用した感じでは、レイコップの方が音が大きかったです。

収納は立てかけてできるように工夫されていて、サイズ的にも使いやすいです。

コードもしまえるようになっているので、アイディア商品のように思います。

バスケットを水洗いできますし、つけるのも外すのも簡単です。

この辺は国内メーカーは親切ですね。

いろいろなサイトやレビューを参考に購入したのですが、とても満足しています。

子供がダニアレルギーなので、大変助かっています。

私的にはシャープがイチオシです。


好みがあると思いますが、デザインは私はいいと思います。

使いやすく簡単に布団掃除ができるのに、ごっそりゴミが取れてびっくりします。

これなしには布団で寝れないと思うくらいです。

レイコップより数倍パワーがあるように感じます。

というのも、レイコップユーザーでしたが、紫外線ランプではダニを殺せないとの記事を見てしまったため、こちらに買い換えました。

それはお祝いで頂いたものなので自分で買ったわけではありませんが、いただいた方には悪いのですがちょっと信用できなくなりもう使っていません。

この機種はお手入れもしやすいですし、コードは少し邪魔ですが、バッテリーの心配もいらずかなり気にいってきます。

スポンサードリンク

このページの先頭へ