スポンサードリンク

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRX2020 の通販最安価格はこちら!

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRX2020 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントが1%分つきますので、付属品などの購入に使えるかもしれませんね。

ただ、Yahooは、920円の差です。

こちらも、ポイントが1%分つきます。

6万円台後半の価格の商品で、1000円未満の差ですから、さほど大きいわけではなさそうです。

Tポイントの方が使い勝手が良い、というのならば、こちらも選択肢に入ってきそうですね。

アマゾンは、1430円の差があります。

こちらも本体価格を考えると、微妙な価格差ですね。

今のところ、楽天市場は、3750円の差となっています。

ですが、いつ特価品が出てくるとも限りませんので、確認はしておいた方がいいでしょう。

<2016=7-14時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRX2020 の口コミ

ブルーレイディスクレコーダーとしては、優秀な方だと思います。

外観はまずまずと言ういった感じですが、最小限の端子で使いやすくなっていると思います。

機能は一通り揃っていて、中身は充分だと感じます。

廉価版ではあると思うのですが、チューナーは7つあり、チャンネル録画等の機能はしっかり抑えていますし、前のパナソニックの機種よりも処理速度が格段にアップしています。

番組表や録画予約など、サクサク動くのが気持ちがいいです。

リモコンの操作感もいいと思います。

これより上位機種となると機能がありすぎるぐらいなのではないかと思うぐらい、私はこの機種の機能で充分満足しています。

上位機種に比べると価格も抑えられていて、上位機種との価格の差がとても大きいためコスパも良いように感じますね。

メディアアクセスと言うアプリを使ってスマホに動画を入れて持ち出せるという点が、私には一番魅力的に感じました。

Wi-Fiが繋がる環境なら画質もとてもよく見ることができ、Wi-Fiがなくてもまずまずの画質で見られます。

私はスポーツが好きなので、かなりこの機能を活用しています。

家に帰ってから勝敗の結果を観るまで、街で結果をうっかり観ないようにしながら帰る生活とはサヨナラできとても満足しています。

家庭内でも同じように視聴できるため、お風呂で見るように防水タブレットを購入しようかなと思っているくらいです。

これを1台導入するだけで、私たちの生活ががらりと変わりそうです。


5年前に購入したブルーレイレコーダーが壊れたので、買い替えました。

友人がこの機種をとても便利だと言うことで購入しました。

デザイン的にはそこまでいいと思いませんが、多機能でできることがたくさんあるのはいいと思います。

NETFLIXがワンボタンで行けるのが、すごく便利です。

録画機能は全自動と言っているだけあって、最初に設定すれば番組表で見たい番組を選ぶだけで本当に簡単です。

使って1週間ですが、本当に満足しています。

とてもきれいな録画画質で、録画も操作性も言うことがありません。

スポンサードリンク

このページの先頭へ