スポンサードリンク

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA-WH32 の通販最安価格はココです!

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA-WH32

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA-WH32 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

楽天市場1045円の差、Yahoo1155円の差となっています。

ともにポイントが1%分つきますが、およそ3万円の価格の商品ですから、ポイントを足してもアマゾンの価格には届きません。

ただ、このくらいの価格差をどのように考えるかは、判断が分かれるかもしれませんね。

<2016=7-20時点>

注意事項

スポンサードリンク

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA の口コミ

家族がタブレットが欲しいと言うので、スペックだけで私がこちらを選びました。

音声入力は使っていません。

買ってから他のレビューを見ましたが、音声入力ごとにバチバチと音がなると言う症状が出る方もいるみたいですね。

ただし、使わないので別にいいです。

今は問題なく使うことができています。

4対3の画面で、まさにアンドロイド版のiPad miniといったところでしょうか。

zenphoneと同じで、背面を少し削っていて厚みをおさえていますが、ちょっと薄すぎる感じが不安定な感じもします。

電源や音量ボタンは、目立たなくてかっこいいです。

type-cコネクターは差し込む方向がないと言うだけでも、かなり便利だと思います。

処理速度はかなりスムーズです。

8インチクラスなので、バックは絶対いると思います。

ポケットに入れるとかなり危ない!

絶対落としてしまうと思います。

液晶は充分きれいで、入力機能も特に問題はありません。

付属ソフトはそこまで入っていてうれしいものは入っていなかったんですが、好きなものに変えれば良いので問題はありませんでした。

自由度も高い方だと思います。


かなり迷ったのですが、3万円以内で買えるこちらのタブレットを購入しました。

いろいろなサイトやレビューで見たように音声入力しおえた後に、いちどバチっと音がしたことがありました。

私はそれ以降その症状が出ないし、問題はありませんでしたが、頻繁になると気になるんだろうなと思いました

個人的にも音声入力を使うこと自体あまりないので、気にならないでレベルです。

動画サイトの再生もかなりきれいです。

スピーカーの音もそこそこかなと思いますし、イヤホンを使えばもっとよく感じますので、必要十分だと思います。

気になるノイズ等も普通に動画閲覧しているぐらいならありませんでした。

アプリのダウンロードもとてもスムーズで、よかったです。

ゲーム専用のタブレットとしても使えそうだな、と思います。

何より安いですしね。

スポンサードリンク

このページの先頭へ