スポンサードリンク

アップル MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A の通販最安価格はどこ?

アップル MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A

アップル MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

ただ、Yahooは、わずかに500円の差です。

しかも、こちらはポイントが1%分つきますので、ポイントを加えるとこちらの方がアマゾンよりも安いことになります。

本体価格が少しでも安い方を選ぶか、ポイントまで考えたうえで安い方を選ぶか、悩ましいところかもしれませんね。

なお、楽天市場は、4480円の差と少し価格に開きがあります。

<2016=7-22時点>

注意事項

スポンサードリンク

アップル MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A の口コミ

基本的には、妻用に購入しました。

デザインは、もちろん大満足です。

処理速度も、ウィンドウズに比べて起動から作業まで所要時間が半分以下になったように思います。

これだけ早いとストレスが減りますね。

Retinaディスプレイでないため多少不満ですが、きれいだとは思います。

拡張性は、私には問題はないです。

万全ではないですが、サブ機だと思うと充分かなと思います。

ウィンドウズが、別次元と思うほど使いやすいです。

これならば、使いにくいと感じる人はほとんどいないんじゃないかと思えるほどです。

あまり携帯しないので問題ありませんが、持ち運びたいなら11インチにしたほうがいいかも。

こちらの機種は、外で開くと少し存在感がある大きさです。

バッテリーは、充分実感できるほどよくなっています。

妻のためのものなのであまりとやかくは言えませんが、MacBook Proを見た後にこちらを見てしまうと、Retinaディスプレイじゃないために少し目が痛くなってしまいます

私は前からmac派だったのですが、妻がウィンドウズからMacに転向したのはウィンドウズ10のアップグレードあまりにしつこかったからです。

そういう人は結構多いんじゃないかと思いますけどね。

ご存知の方も多いかもしれませんが、要らない方にはかなりわずらわしいですよね。


起動が早いことと携帯性があることに惹かれて11インチのMacBook Airを買いに行ったのですが、スタッフの方にメモリが増えた13インチを勧められてこちらを購入しました。

いまだに11インチが良かったのかこちらが良かったのか判断がつきかねるところではありますが、一応携帯しようと思えば携帯できます。

カフェなので開くと案外大きいので、目を引く感じにはなってしまいますが…。

ただ外でばかり使うわけではないですし、一応納得して使っています。

これはこれの良さももちろんありますから。

写真を撮るのがデジタルカメラ派の私には、SDカードスロットがあることをとても便利だと感じます。

次にパソコン買うときはもちろんマックで、12インチのRetinaディスプレイにしようかなと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ