スポンサードリンク

アップル iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB の通販最安価格はこちらです!

アップル iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB MK9G2J/A

アップル iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • スペースグレイ[MK9G2J/A]
  • ゴールド[MK9J2J/A]
  • シルバー[MK9H2J/A]

の3種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

アップル iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB の口コミ

それぞれ好みがあると思いますが、私は気に入っています。

処理速度はパソコンと同じとはいきませんが、タブレット端末としては良い方だと思います。

アップル製品の入力に慣れているためか、何も不満はなくスムーズに使えています。

アンドロイド端末に慣れている人は、もしかしたら「あれ?」と思うこともあるのかもしれませんが…。

以前持っていたiPad miniよりも、明らかに軽くてしかも薄くなっています。

私は外に持ち運んだりしませんが、充分持ち運べる大きさだと思います。

使って半年になりますが、バッテリーは弱ったりしていませんね。

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさだと思います。

スペックも進化していますし、満足しています。


2013年のiPad mini2からの乗り換えのため、それとの比較となります。

以前のものはiOS8、今回のものはiOS9なので、完全な比較ではないかもしれません。

見た目は、アップルっぽいデザインでとても好きです。

ただ、これ以上を軽量化するといろいろ無理が出てきそうな気もしますが…。

薄くなっていて、とてもいいです。

これ以上薄くするとなると、無理が出てきそうですね。

これが限界なのかもしれません。

処理能力は、上がっているように感じます。

タッチパネルの操作感は、今までよりずっと快適に感じます。

持ち運びもしやすく、かばんにもすっぽり収まります。

バッテリーは心配していたのですが、同じように持ちます。

節電の設定をしてはいますが、10時間は持ちますよ。

液晶は、比べると格段にきれいになっていますね。

mini2は解像度は確かにRetinaだったのですが、素人の私が見ても色があまりよくありませんでした。

付属のソフト等も特になく、いつものappleって感じです。

光も反射も発色も、かなりよくなり大満足です。

いろいろなタブレットを使いましたが、やはりipadが使いやすいです。

パスワードを入力せずにロック解除が出来るTouch IDは、かなり便利だと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ