スポンサードリンク

ASUS VivoBook R209HA-FD0015T の通販最安価格はココです!

ASUS VivoBook R209HA-FD0015T

ASUS VivoBook R209HA-FD0015T の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

楽天市場943円の差、Yahoo974円の差です。

ただし、楽天市場はポイントは通常の2倍の2%分、Yahooはポイントが通常の3倍の3%分つきますので、ポイントまで考慮すれば、価格差は縮まることになります。

<2016=7-25時点>

注意事項

スポンサードリンク

ASUS VivoBook R209HA の口コミ

旅行用に買って、3カ月経ちました。

重要視したのは、重量とバッテリーの持ちです。

以前は、15.6インチの旅行用に携帯していましたが、かなり重くストレスになっていました。

バッテリーの持ちもそれほど良くなかったので、こちらに買い換えることにしました。

デザインは、個人的にはかっこいいと思っています。

ただし、ASUSなのでそんなにいばれるものではないかなと思っています(笑)。

処理速度はこの価格の割には早いと思うのですが、このCPUは自分が思っていたほどは早くなかったです。

ただし、私もけっこうなヘビーユーザーなので、ライトユーザーの方には問題のない程度かもしれません。

グラフィック性能としては、YouTubeぐらいなのでとても快適で、全く問題はありません。

価格相応の仕事はしてくれてると言う感じがします。

拡張性は、充分だと感じます。

多くのレビューで容量不足を心配されている方が多かったですが、私自身は保険でマイクロSDカードをさしていましたが、今のところ必要はないですね。

それというのもGoogle上でほとんどすべてのデータを保存しているので、本体自体に容量はあまりいらないんですよね。

そんな感じで使う人も増えていると思うので、これからあまり容量とかを気にしない時代が来ていると思いますよ。

Win10は、たち上がりはかなり早く、以前のものから考えられないくらいです。

ほとんど15秒くらいで起動するんで、驚くほどです。

キーボードも結構しっかりしていて、気に入っています。

充電完了まで結構すぐだし、旅行用のパソコンとしては優秀でかなり使いやすいと思います。

ヒンジが、若干開きにくいのが気になります。

コツさえつかめば簡単なのですが、コツを掴むまでしばらくかかりました。

やはり、この軽さが1番の魅力ですね。

本体と充電器も入れて1キロちょっとと言うのは、やっぱりすごいですよね。

今までリュックに入れていたんですが、もうショルダーバッグでもいいくらいです。

実際にバッテリーもとにかくよく持ち、値段の割には液晶も充分のきれいさで、コスパも良いと思います。

旅行で持ち歩くのみの使用でいいと思っていたのですが、予想以上で満足しています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ