スポンサードリンク

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRG2020 の通販最安価格はこちら!

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRG2020 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

普段からアマゾンで買い物をしている方は、こちらで決まりでしょうか。

Yahooは、1986円の差があります。

こちらはポイントが1%分つきますが、およそ7万円の価格の商品ですので、ポイントを加えても、アマゾンの価格には届きませんね。

今のところ、楽天市場3969円の差と、さらに価格差が開いています。

<2016=7-27時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BRG2020 の口コミ

半月使った感想ですが、薄型なので収納に全く困りません。

HDMIケーブルでパナソニック製のテレビホームシアターと接続することができるので、便利です。

録画画質にも満足しており、ホームシアターと接続したため、使い勝手もとてもいいです。

ただし、音質については単体で聞かないため評価はできませんが…。

編集機能は、あまり使っていません。

入出力端子ともに、今のところ足りないといったことはありません。

サイズも小さく、とても満足しています。

1回に6番組とることはめったにありませんが、家族の見たいものがかなりばらばらなので、これだけ同時録画できるとなると安心感があります。

メディアアクセスを使っての視聴も出来るので、以前よりテレビの取り合いがなくなったように思います。

予約状況を気にせず視聴できるので、それもいいところだと思います。

番組表も見やすくて、気に入っています。

以前のモデルのレビューを他のサイトで見ていたら評判が少し悪かったため心配していたのですが、今のところ概ね満足しています。


DMR-BRZ1010を先日購入し、ネット経由で番組が見れるのがとても便利ですばらしいと思い、今度は全録ということなので、こちらを発売直後に購入してみました。

デザインやリモコンはほぼそのままで、Netflixのボタンがあるのが唯一違う所です。

チャンネル録画の操作は少し戸惑う事もありましたが、2台体制で録画しているので番組を見逃すことなく録画できるようになりとても便利です。

仕事で必要だったので、助かっています。

iPhoneとiPadからメディアアクセスを使い、2台とも予約状況を見る状態にしています。

これは、本当に便利なところだと思います。

あちこちでネットのアクセスができる今だからこそできることなのかもしれませんが、インターネットを経由でテレビ閲覧ができることはこんなに便利なのかと驚いています。

テレビの見方そのものが変わってしまいますね。

値段的にも機能的にもバランスが良いこちらは、私のオススメです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ