スポンサードリンク

日立 真空チルド R-G5200F の通販最安価格はココだ!

日立 真空チルド R-G5200F-XN

日立 真空チルド R-G5200F の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • クリスタルシャンパン[R-G5200F-XN]
  • クリスタルブラウン[R-G5200F-XT]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

日立 真空チルド R-G5200F の口コミ

17年使用した冷蔵庫の調子が悪くなったため、買い換えました。

1カ月ほど使っての感想です。

クリスタルドアのデザインが、気に入っています。

サイドは磁石がつきますが、ドアは磁石がつきませんので、注意した方がいいでしょう。

前面のパネルの表示スイッチは操作性がよく、押し間違い等もないので気に入っています。

全体の大きさは以前の320Lとさほどかわらないのに、容量はかなり入るように感じます。

ちょっと驚きました。

17年前のものと比べては悪いのかもしれませんが、かなり進化しているのですね。

配置の関係も、よくできていると感じます。

自動扉ではありませんが、とても使いやすいと思います。

音も静かです。

急冷凍はご飯を冷まさなくても入れることができるので、気に入っています。

17年前の機種だったのでもちろん自動製氷がなく、今回が初めての自動製氷です。

何をいまさらという感じではありますが、結構感動しています。

思っていたより安く済んで、助かっています。

背面をぴったりつけてもよかったので、狭い台所では助かりました。

左右は開けないといけないのですが、隙間を空けるとなると前にちょっとせり出した形となってしまうので背面ぴったりは我が家にちょうどいい奥行きでした。


カラーはブラウンで、デザインもとてもおしゃれ。

気に入っています。

下段扉が前の冷蔵庫と真逆で、つい間違いそうになってしまいます。

音は、とても静かです。

どれも変わりないかなと思っていましたが、そんなことはないですね。

真空チルドは、CMどおりで気に入っています。

クリスタル扉も大変気に入っているのですが、手垢や指紋等の汚れが目立つため、たびたび拭かなければいけません。

それはちょっと面倒だとは思うのですが、このデザインが大変気に入っているので、しょうがないかなあという感じです。

それ以外は、本当に言うことなしです。

何カ月か使ったのですが、電気代が多少安くなっています。

エアコンの使用頻度や湯沸しなどはさほど変わっていないので、やはり冷蔵庫のおかげかな?と喜んでいます。

スポンサードリンク

このページの先頭へ