スポンサードリンク

東芝 REGZA 43Z700X の通販最安価格は?

東芝 REGZA 43Z700X

東芝 REGZA 43Z700X の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、Yahooです。

Yahooはポイントが1%分つきますから、Tポイントを普段から使っている方には、おトクな買い物になりそうです。

アマゾンは、827円の差です。

こちらはポイントがつかない分、価格差以上に割高感が出てきてしまいますね。

なお、楽天市場は、5880円の差があります。

こちらはポイントが通常の3倍の3%分つくのですが、もともとの価格差がかなりありますので、ポイントを加えてもあまりおトクとは言いづらいですね。

<2016=8-6時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 REGZA 43Z700X の口コミ

Z7からの乗り換えです。

見た目にはあまりこだわらず、機能を重視して購入しました。

すっきりとした印象です。

とても使いやすくなってるように思います。

パソコンをしながら、ゲームなど専用画面にしなくても選択できるのはすごく便利です。

まるごとchの機能はあまり意味がないのかなと思っていましたが、作業中に情報を得られると言う意味ではとても便利に感じます。

タイムシフトの機能も、番組表がリモコンの中央に来ているのがとてもいいと思います。

Netflixを使わないので、それはいらないですが…。

画質は、かなりきれいです。

上位機種はipsパネルでない上にとても高いので、選びませんでした。

アニメを見ていても、画質の向上したと感じます。

4Kですが、地デジが粗く映るなんてことは全くありません。

音質はやはり期待していませんでしたが、そんなによくありません。

しかし、ヘッドホンで主に聞いているため、あまり問題ありません。

ヘッドホンかスピーカー別売のものをつけることをお勧めします。

応答性能はPS4をよく使うのですが、不満を感じません。

ゲームモードとアニメモードの差を明らかに感じます。

機能がかなりたくさんありますが、その中でもまるごとchが新しいですね。

ながら作業するときって結構あるのですが、ながら作業の情報収集に自分的にはすごい効果を発揮します。

ざんまいプレイも気に入っています。

ジャンルごとにまとめてくれるので、アニメを視聴するにはこれで十分です。

必要があれば、映画にもすぐ飛べます。

おまかせ録画をクラウドメニューから併用することもでき、タイムシフト時間外の録画自体もしっかりとできます。

今回はレグザ純正HDDでなく、バッファローのHDDを使用しています。

今のところ問題はないですし、こちらのほうが安く助かります。

またカテゴリごとに画質調節してくれるので、とくにゲームとアニメで重宝しています(主にその2つ専用のようになっていますが…)。

1人で使うので43型にしたのですが、ちょっと小さいかなと思っていましたが充分でした。

ゲームアニメメインの機種として大活躍しています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ