スポンサードリンク

コロナ CSH-N2216R-W の通販最安価格はどこ?

コロナ CSH-N2216R-W

コロナ CSH-N2216R-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在は、Yahooアマゾンが、まったく同じ価格で通販最安です。

ただし、Yahooはポイントが1%分つきますので、ポイントを含めて考えれば、Yahooの方が安いことになります。

また、楽天市場は、599円の差です。

こちらもポイントが1%分つきますし、価格差もそれほど大きいわけではありませんから、普段から楽天市場で買い物をしているのならば、候補に入ってくるでしょうか。

<2016=8-8時点>

注意事項

スポンサードリンク

コロナ CSH-N2216R-W の口コミ

デザインはごく普通です。

コロナのものは、全体的にシンプルなデザインですよね。

価格も安いですしデザインをそもそも求めていませんでしたから、何の問題もありません。

自動運転は夏は26℃、冬は24℃にしてくれるので楽です。

パワーもとても強く、南向き部屋がすぐに冷えます。

室内機・室外機ともに、音は気になりません。

三菱電機と富士通のエアコンも我が家にあるのですが、室内機のサイズは同じくらいです。

室外機は、コロナのこの機種のほうが小さいです。

2台同時に購入したのですが、三菱電機と富士通のエアコンと比較してみても大差がないのに、5万円を切る価格で手に入り、コストパフォーマンスのすばらしさに感動しました。


日本製なのに、この価格の安さにおどろきました。

特に特徴はないのですが、シンプルなデザインで気に入っています。

室内機もわりとスリムだったので、希望の場所にすっぽり収まりました。

室外機の場所は結構大きくとっていたのですが、意外と思っていたよりずっと小さくてびっくりしました。

ルーバーも以前持っていたものよりもずいぶん大きくて、パワーもあるような気がします。

設置した部屋が西日が結構入ってくる部屋なのですが、夕方の日差しがきつい時間になっても涼しいままです。

まだ暖房は使っていませんが、暖房も足元をあたためる工夫をしてくれる機能がついているようで、楽しみです。

お掃除ロボなんかはもちろんついていませんが、運転停止ごとに内部クリーンしてくれるので安心です。

そんな予算はなかったので、えらそうな事はいえませんが、お掃除ロボもあまり評判よくありませんよね。

設置に来ていた業者さんがぼやいていました(笑)。

あまり持たないし、エアコンクリーニングもできないし、よくないといっていました。

私は、そんな予算もないくせに、そうなんですか~と納得していましたが(笑)。

いい買い物をしたと思っています。

今度大き目のエアコンを買うとしても、工事のおじさんの言うことを聞いて、お掃除エアコンは買わないと思います(^^)。

スポンサードリンク

このページの先頭へ