スポンサードリンク

ソニー BRAVIA KJ-40W730C の通販最安価格はどこだ?

ソニー BRAVIA KJ-40W730C

ソニー BRAVIA KJ-40W730C の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、Yahooです。

しかも、ポイントが1%分つきますので、Tポイントで買い物をする機会が多い方は、こちらで決まりかもしれませんね。

なお、アマゾン4536円の差、楽天市場5200円の差があります。

このようにしてみると、Yahooは特価品の可能性があります。

安く手に入れたいのならば、早めに動いた方がいいかもしれません。

<2016=8-8時点>

注意事項

スポンサードリンク

ソニー BRAVIA KJ-40W730C の口コミ

すごく薄いので、すっきりしています。

地震があったらすぐパタンと倒れてしまうのではないかと思い、すぐに耐震対策はしました。

そんなに難しい操作をしないのですが、リモコンは使いやすいと感じますし、チャンネルを変えるのに遅延等は感じません。

デフォルトの設定だとかなり鮮やかで目がちかちかするほどの画像したので、設定をカスタマイズ好みの画像にすることができました。

倍速機能はないのに、それほど気にならないレベルだったのがおどろきです。

いろいろレビュー等を見て回ったのですが、音質の評価がよくないのが気になっていました。

が、この薄さでこのくらいなら、私としては及第点だと思います。

コストカットの意味もあるでしょうが、高音質のためにはこの薄さでは厳しいだろうと思うためです。

機能は豊富にあり使いこなせたら便利だろうなと思いはするのですが、今は使いこなせていません。

とっても薄いので、サイズ的には大満足です。

まったく邪魔になりませんし、40インチのわりには設置スペースも少しですんだと思います。


ビクターのエグゼからの買い替えで、最初はパナソニックと迷ったのですが、ブルーレイレコーダーがソニーなので、こちらの機種に揃えることにしました。

ソニーのテレビは、フレームが細くてかっこいいです。

ものすごい薄くて軽いので、おどろきました。

まだ慣れていなくて、いろいろ機能があるのにまだ使っていません。

せっかくなのでいろいろ使ってみたいのですが…。

リモコンが軽いのが気に入っています。

映像が青い感じがしますが、画質に不満はありません。

きれいだと思います。

音質は、薄さと引き換えにしてる感じです。

イコライザーを搭載してるので、多少の調節はできますが…。

ゲームをしないので、応答性能は気になりません。

32インチからの買い替えなのに、設置サイズが全然変わらなかったのが驚きです。

フルハイビジョンにしては、安く買えたので大満足です。

スポンサードリンク

このページの先頭へ