スポンサードリンク

パナソニック CS-226CF-W の通販最安価格はコチラ!

パナソニック CS-226CF-W

パナソニック CS-226CF-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、Yahooです。

しかも、ポイントが1%分つきますので、Tポイントをよく使っているのならば、さらにおトクな買い物になりそうですね。

楽天市場は、811円の差です。

こちらはポイントが通常の2倍の2%となっていますが、ポイントを加えてもYahooの価格にはわずかに届きません。

なお、アマゾンは、1111円の差があります。

<2016=8-9時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック CS-226CF-W の口コミ

付加機能はまったくといっていいほどなく、基本的な性能を備えたシンプルなエアコンです。

省エネ性も、特筆すべきものではありません。

しかし、値段はぐっと安いです。

リビングやダイニングなどのよく使う部屋は避けたほうが良いですが、冷房・暖房・除湿等の基本的性能とタイマー機能があればいいという程度なら、必要充分といえるでしょう。

個人的には個室向けだなーと思うので、新築の家に複数台いるときなんかは値段もかなり安いですし良いのではないかと思います。

私が高い機種と比較して、その差額分の機能は本当に必要かどうかを考えました。

何年も使った時の省エネ性も含めて考えたのですが、これで十分と感じています。

この機種は量販店モデルではなく、量販店モデルの品番は226CFRです。

少しだけ量販店モデルの方が付加価値がついてくるため、少し高くなっています。

ですので、より安いものを手に入れたければ、こちらを選ぶほうが良いでしょう。

個人的にはピッ!となる電子音が大きいことが気になります。

デザインとってもベーシックで普通ですから悪く言えば特徴はないですが、よく言えばどんな部屋にも合うといえるでしょう。

使い勝手ですが、リモコンの操作性もよく、パワーも充分にあります。

サイズもコンパクトで、他メーカーとほぼ同じです。


富士通のエアコンからの買い替えです。

11年使ったものからの買い替えなので、省エネ性能は他のものに比べて劣りはしますが、今までのものに比べるとぐんと上がっています。

室外機がいきなり故障したため、安い機種が手に入り助かっています。

デザインは普通でシンプルですが、11年の年月は長かったらしく、機能がかなり向上してるように感じます。

特に運転音が、前の機種に比べてかなり静かでうれしいです。

リモコンも使いやすいですが、バックライト機能がついていればもっとよかったかなとおもいます。

6畳の自室で使っているのですが、冷房性能も十分です。

とにかく安かったので、コスパはかなりいいエアコンだと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ