スポンサードリンク

コロナ RC-2216R-W の通販最安価格はどこだ?

コロナ RC-2216R-W

コロナ RC-2216R-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、PREMOAです。

しかも、ポイントが1%分つきますから、他に買い物があれば、ポイントも有効に使えそうですね。

Yahooは、900円の差です。

こちらもポイントは1%分つきます。

1000円未満の価格差ですから、いつもYahooを使っている方は、こちらの方が安心して購入できるかもしれません。

なお、楽天市場1390円の差、アマゾン1500円の差となっています。

<2016=8-10時点>

注意事項

スポンサードリンク

コロナ RC-2216R-W の口コミ

20年以上前の当時のナショナル機が故障し、この機種に交換しました。

木造の2階での使用で、夜は屋根の熱のせいででとても暑くなります。

設置してみると思ってたより小さく、デザインはシンプルでした。

飽きがこないデザインかな、と感じ気に入っています。

冷房専用なので、夏だけの稼動ですしね。

運転させた感じは立ち上がりが少し遅い気がしますが、冷え始めるとものすごく冷える感じがします!

静音性はあまり求めないないほうがいいと思いますが、そこまでめちゃくちゃうるさい音ではありませんでした。

室外機は寝室の近くに置かないほうが良いかもしれませんが…。

サイズも別に大きくなく、こんなもんかな、という感じです。

私としては、とにかく涼しくなればよかったので、この機種でよかったです。

じつはちょっと心配でしたが、快適にすごせています。

コスパが最高にいいため私のオススメですが、高機能、高性能を求める方には、絶対に向きません!

モーター始動時は一瞬25Aまでいきますから、細い引き込み配線のお宅であれば電源をつけたとき部屋の明かりが一瞬暗くなる症状が出ることもありますから、それもオススメしません。

このエアコンの好きなところは、まず風向きが手動というところです。

これは面倒くさいという人もいますが、電動の部品が少ないということはつまり壊れにくいということです。

以前の機種を20年使っているので、やはりこちらも長く使いたいものです。

そして、今時インバーターではありません。

その分ガンガン冷えて、除湿も充分です。

インバーターがないというのも壊れにくいので、自分的にはうれしいです。

インバーターが壊れてしまったら、交換代金がかなり高いですからね…。

本当に今出回っているエアコンの中では古いやり方で省エネ性も悪い機種ですが、古い電車がいまだに現役で走っているのと同じような感動を覚えました。

冷房機としてはとても優秀ですよ!

正直コロナはちょっと不安だったのですが、使ってみてとてもよかったので安心しました。

スポンサードリンク

このページの先頭へ