スポンサードリンク

パナソニック SR-HC105-W の通販最安価格はココ!

パナソニック SR-HC105-W

パナソニック SR-HC105-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、ノジマオンラインです。

アマゾンは、719円の差です。

このくらいの価格差ならば、普段からアマゾンで買い物をしている方は、こちらの方が手軽に購入できるかもしれませんね。

Yahoo1730円の差、楽天市場1820円の差があります。

ともにポイントは1%分でつきますが、もともとの価格差が開いているので、ポイントを加えてもあまり価格差は縮まりません。

<2016=8-11時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック SR-HC105-W の口コミ

炊飯器と電子レンジの調子が悪くなったので、電子レンジと一緒に購入しました。

電子レンジのグレード上げたため、炊飯器の予算を低めに設定せざるをえなくなりこれに決めましたが、炊き上がりも全く問題なく、少し不安がありましたが満足しています。

デザインはかなりシンプルで、どんなインテリアにも馴染むような気がします。

お手入れパーツはかなり少なく、手入れしやすいです。

お釜が軽くて洗いやすく、銀シャリコースが特に気にいっています。


お釜が結構軽めで少し不安でしたが、ダイヤモンドの銅釜で銀シャリモードが気に入ってよく炊いています。

とても美味しく出来上がります。

今の炊飯器は、大体調理機能を備えていますが、蒸し器として使えるのは画期的ですよね。

よく考えてみたら、炊飯器ってそういうことに向いている機械ではあるなと感心しました。

蒸し料理オンリーでなく、同時調理もできるのもうれしいですよね。

蒸し器自体のそこの厚みをかえることができ、炊飯するときは縮めるようになっています。

バスケット自体に穴が開いているので、鳥を蒸しながら炊き込みご飯のようなものができないか目下研究中です。

海南チキンライスのようなものが自宅でできたら最高だなぁ…と考えているのですが。

同時調理できないと、蒸し料理をしたらご飯が炊けないんじゃ、炊飯器として意味がありませんものね。

たまにそういう炊飯器もあるので、結構この機能については親切というか好感が持てる感じです。

色々工夫したら楽しそうというのも、私にとってはうれしいです。

私が実は気に入っているのは、パン発酵コースです。

実際におそるおそる使ってみて、良さに気づきました。

わが家では子供が好きなので手作りピザを良くするのですが、その時はもちろんご飯は炊きません。

電子レンジの発酵させるよりも熱の伝わり方が密なためか、充分にうまく発酵するような気がします。

私はあまりしないのですが、そのまま焼くこともでき、とても便利だと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ