スポンサードリンク

パナソニック SR-HB105-W の通販最安価格はこちら!

パナソニック SR-HB105-W

パナソニック SR-HB105-W の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在は、アマゾンECカレントが、まったく同価格で通販最安です。

こうなると、どちらの方が買い物がしやすいかで決めることになりそうですね。

楽天市場650円の差、Yahoo700円の差があります。

ともにポイントは1%分つきますので、価格差はやや縮まりますが、追いつくまではいきませんね。

<2016=8-12時点>

注意事項

スポンサードリンク

パナソニック SR-HB105 の口コミ

私がこの商品で1番好きなところは、つけ置きしないですぐ炊けるところです。

私は仕事をしているので、仕事終わってから急いで炊くことがたまにあります。

それでも十分おいしいご飯が食べられて、とてもうれしいです。

圧力のものと迷ったのですが、店頭で試食させてもらったところ、圧力はモチモチ柔らかめのお米ができるみたいで、うちは夫婦共々お米は固めが好きなのでこちらの機種にしました。

炊きたてのお米はキリッと粒立っていてとても美味しく、我が家は銀シャリかためモードでいつもたきます。

エコ炊飯や早炊きでも充分美味しく炊けて、すごいなと思います。

保温の技術もかなりあがっていて、驚きです。

寿司やカレーいろいろなモードで炊いてみているのですが、お米にうるさい主人がどのモードで炊いてもおいしいと言っているので、買い換えて良かったと本当に満足しています。


圧力式ではないのに、モチモチとした食感もあり甘みがあって、おいしいお米が炊けました。

もう少し粘りがあったほうがいいかなと思うのですが、それは圧力炊飯器でないと無理かも知れませんね。

その分手入れが少なくて済むので、楽だしお買い得だと思います。

前の炊飯器が3合炊きだったので小さすぎてすごく不便でしたが、容量的にも満足しています。

この価格の割にこの炊き上がりだったら、かなりコスパが良いのではないでしょうか。

サイズもとてもコンパクトで、使いやすいですね。

圧力炊飯器にしたしなかったのは手入れが大変だと聞いていたからで、これは従来の炊飯器と同じくらいの手入れでほぼ毎日の事なので、これも気に入っています。

今まで10年前のナショナルの炊飯器を使っていましたが、ずっと美味しく炊き上がります。

毎回お米を炊くのが楽しみになりました。

機能も、お寿司だけでなくカレーなんかもあるので楽しいですね。

確かに、カレーのご飯ってしゃきっとしていたほうがおいしいですもんね。

我が家では銀シャリモードで炊いていますが、つやつやしたお米がわりとすぐできるので気に入っています。

デザインもシンプルで、とてもいいと思います。

スポンサードリンク

このページの先頭へ