スポンサードリンク

東芝 REGZAブルーレイ DBR-T660 の通販最安価格はココ!

東芝 REGZAブルーレイ DBR-T660

東芝 REGZAブルーレイ DBR-T660 の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在は、Yahoo楽天市場が、同じ価格で通販最安となっています。

しかも、ともにポイントが1%分つきますから、ポイントを含めてもやはり差はありません。

こうなると、どちらのポイントが欲しいかで決めるくらいしかなさそうですね。

今のところ、アマゾンは、1577円の差があります。

<2016=8-13時点>

注意事項

スポンサードリンク

東芝 REGZAブルーレイ DBR-T660 の口コミ

使用していたRD-BZ810が動きがスムーズでなくなってきた上に、テレビのチューナーが故障してしまったので、予備のレコーダーとチューナー代わりとして、こちらを購入しました。

高級な機種と比べてしまうと高いものでないとわかってしまいますが、安っぽい感じはなく最近のAV機器と言うような感じです。

天板はそんなに丈夫ではありませんので、上にそんなに重いものはおけません。

リモコンが今使ってるテレビのレグザのリモコンとほぼ同じになったので、使いやすいです。

特にテレビの操作モードが付いているため、1つのリモコンでテレビレコーダーの両方を操作することができるのが便利です。

再生の制御時はワンテンポ遅れるような感じがあり、いつもあれ?と思いますが、特に問題はありません。

音質の問題はなく、録画機能も簡単にできるようになっていると思います。

入出力端子の不満は今のところ特になく、一般的なものだと思います。

RDシリーズの買い替えで買うと、ちょっと驚いてしまうかもしれません。

それとは関係なく普通のレコーダーとして買うのであれば、問題なくスムーズに使えるはずです。


サイズが薄いため、場所をとらずとても気に入っています。

デザインもシンプルなもので、どんな部屋にも馴染むと言えるでしょう。

東芝のテレビを使っているのですが、操作方法がテレビのものとは微妙に違うところがあって、慣れるのに少し時間がかかりました。

音質は、テレビのスピーカーを使って聴く分には充分の音質だと思います。

編集は多少慣れが必要ですが、自分が必要な作業は大体スムーズにできるので、充分だと思います。

全体的なレスポンスは、私が以前使っていた4~5年前のレコーダーよりは良いのですが、液晶テレビのレスポンスに比べると少し落ちる印象です。

ただし、ストレスを感じるほどではありません。

私の購入の目的が、テレビの外付けハードディスクに残してある番組をブルーレイ保存することだったので、その目的は果たせているので十二分に満足しています。

レグザリング・ダビングでダビングしてチャプターもそのまま残っており、編集もすぐしやすく満足しています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ