スポンサードリンク

NEC LAVIE Tab W PC-TW508CAS の通販最安価格は?

NEC LAVIE Tab W PC-TW508CAS

NEC LAVIE Tab W PC-TW508CAS の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

Yahooとは、1100円の差があります。

こちらはポイントが1%分つきますが、2万円台の価格の商品ですので、ポイントを加えてもアマゾンの価格には届かない状況です。

なお、楽天市場は、2650円の差とさらに価格差が開いています。

<2016=8-15時点>

注意事項

スポンサードリンク

NEC LAVIE Tab W PC-TW508CAS の口コミ

長年ATOMにいい印象がなくて縁がなかったのですが、半年ほど前にATOMのスティックPCを買いました。

そうするとストレスなく使えたのでタブレット型も欲しいなと思っていたところ、2万円以下になっていたこちらを購入しました。

デザインは無難な感じですね。

処理速度は決して高速ではありませんが、インターネットサイト閲覧や動画を見るにはストレスを感じるほどではありません。

背面が熱くなることがあるので、それは気をつけた方が良さそうです。

タッチパネルも良好に反応します。

携帯性はある方だと思いますね。

バッテリーは、iPadと同じような感じに私的には感じます。

結構持つなぁ、と言う印象です。

液晶は視野角も広いので、気に入っています。

バックライトも、室内では充分力を発揮してくれます。

コスパは大変良いと思いますよ。


デザインは無駄がなく、高級感はありませんが、チープでもないので気に入っています。

処理速度はATOMなので、あまり期待はしていませんでした。

こんなものかなと思っています。

タッチパネルの反応は、ストレスもなく問題なしです。

携帯性は非常に良く、新書サイズの本を持っているような感じです。

バッテリーは、思ったり長持ちしますよ。

付属ソフトについては、この価格でオフィス365が付いているのは驚きです。

仕事で使っていますが、かなり良い買い物したと思っています。

電子ブックを使いたい方オススメです。

ちょっといい電子ブックリーダーという感じですかね。

保護シートをつけたら液晶も多少読みにくくなりますので、シートを買う方は注意が必要だと思います。

高画質動画にこだわる方や外部キーボードが苦手な方は、向かないかもしれません。

まぁ、そういう方はきっとこれを選ばないと思いますが…。

メインのPCとしては、少し厳しいかもしれません。

ノートパソコンの代わりと言うのも難しいですね。

ノートパソコンやデスクトップに加えて、もう1台と言う方もオススメです。

スポンサードリンク

このページの先頭へ