スポンサードリンク

アップル iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB の通販最安価格はコチラです!

アップル iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB MK6L2J/A

アップル iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ゴールド[MK6L2J/A]
  • シルバー[MK6K2J/A]
  • スペースグレイ[MK6J2J/A]

の3種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

アップル iPad mini 4 Wi-Fiモデル 16GB の口コミ

Nexus7からの買い替えで購入しました。

ほぼゲームのためだけに購入しました。

画面サイズがちょうど良さそうに感じたのも、決め手のひとつです。

Nexus7と比べると、ゲームもさくさく動いて快適です。

音には特にこだわって購入したわけではないのですが、結構びっくりするほど音がよくて臨場感があります。

ただ、長時間使用するには少し重たくなってきてしまいますね。

手が疲れてしまいますが、この画面の大きさが気に入って購入しているので仕方ないですね。

ゲームを起動してるので多少仕方ないのですが、バッテリーが結構がんがん減りますね。

充電できる状況でするのがゲーマーとしては安心ですね。

充電は減りますが、スマホほど発熱はしません。


初代miniとAir2を今まで使用してきました。

それらとの比較になります。

デザインは特に変わりなく、従来どおり洗練されたデザインだと思います。

処理速度は用途にもよると思いますが、私はWeb閲覧位しかほとんどしないため、Air2と比較してもあまり変わらないように感じました。

入力機能は、いつもどおりで使いやすいです。

携帯性なのですが、大きさ自体は初代とほとんど変わらないのに持った感じが明白に軽く、薄くなりました。

これは驚きでAir2がちょっと重くつらいなと感じてきていたので、購入してからはとても楽になりました。

バッテリーの大きな変更はないと思います。

スリープ時にバッテリーの減りがかなり遅いので、これは助かります。

液晶は、鮮明な感じできれいです。

Air2と変わらないように感じます。

縦横比が4:3で、インターネット画面も見やすいように感じます。

ただ、小さなことですが、初代と比較すると指紋が目立ちやすいかな、と思います。

Air2の小型版といっても過言ではないように思います。

スペックでみると劣っていますが、使用した感じではほとんど変わりなく使え、はっきりいっておどろいています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ