スポンサードリンク

シャープ SJ-W352B-N の通販最安価格はココ!

シャープ SJ-W352B-N

シャープ SJ-W352B-N の通販最安価格店舗をご紹介します。
(当サイトにおける価格比較方法はこちらをご覧ください。)

現在の通販最安価格店舗は、アマゾンです。

Yahoo楽天市場は、同じ価格で3352円の差となっています。

ともにポイントは1%分つきますが、もともとの価格差がそれなりにありますので、あまり影響はありません。

逆に、アマゾンが特価ということも考えられます。

安く手に入れたいのならば、早めに動いた方がいいかもしれませんね。

<2016=8-18時点>

注意事項

スポンサードリンク

シャープ SJ-W352B-N の口コミ

落ち着いた色で、スタイリッシュな感じがします。

冷蔵庫なので、デザイン性はあまり考えていませんが、台所にはなじんでいます。

両開きの扉は、置く場所を選ばないところがいいですね。

現在、わが家はキッチンが長方形のかたちをしているので、場所や向きを好きなようにレイアウトできますから、使い勝手がいいです。

転勤族ということもあって、数年に1度は引越しすることになってしまいます。

ですが、この冷蔵庫ならば、どのような間取りでも使えますので、いざ引っ越しとなっても安心です。

ただ、引越しをする予定がない場合には、どれだけ有効に使えるかはよくわかりませんが…。

ブーンという音がしますが、冷蔵庫の音としてはこんなものではないでしょうか。

特別うるさいとは感じません。

寝室は、キッチンと廊下を挟んだところにあるのですが、寝ているときにはまったく音は聞こえません。

これまでは、20年以上前に購入した100Lくらいの冷蔵庫を使っていました。

それと比べると、容量が大きいだけあって、やはり圧迫感を感じます。

その代わり、3倍以上の容量となったので、これでもか!というくらい入ります(^^)。

タンクに水を入れておけば自動で氷を作ってくれる自動製氷の機能がないのが、少し残念ですね。

私はよく氷を使う方なので、ちょっと面倒くさいです。

そこまで考えずに買ってしまったのには、少々後悔があります。

300Lという容量は、一人暮らしですので十分なサイズです。

2リットルのペットボトルを箱買いしてきても、全部入ってくれます。

以前使っていた冷蔵庫は、上が冷凍室、下が冷蔵室でしたので、かがまないと取り出すことができませんでしたが、この冷蔵庫では腰を曲げずに取り出せるので、とても楽になりました。

今の冷蔵庫ならば、当たり前のことなのかもしれませんが、私にとっては画期的なことです。

300Lくらいの容量で安いものを、と考えた場合には、非常に都合のいい商品だと思います。

少なくとも、私にとってはベストの選択だったと思っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ