スポンサードリンク

パナソニック おどり炊き SR-PA105 の通販最安価格はコチラです!

パナソニック おどり炊き SR-PA105-W

パナソニック おどり炊き SR-PA105 の通販最安価格店舗情報です。

カラーは、

  • ホワイト[SR-PA105-W]
  • レッド[SR-PA105-R]

の2種類になります。

それぞれのカラーでの価格比較は、別ページにございますので、以下のリンクからご覧ください。

スポンサードリンク

パナソニック おどり炊き SR-PA105 の口コミ

圧力タイプの炊飯器を初めて購入しました。

前の炊飯器は、10年利用したIH炊飯器です。

内釜の内側のテフロンがところどころはげてきてしまい、部品として購入するとかなり高いと聞いたので、もうそろそろ時期かと思い、こちらの炊飯器に買い換えました。

店頭に行ってみたところ、それぞれのお米の試食していたので食べさせてもらったのですが、圧力タイプの方が我々家族の好みに近いような印象をもったので、お値段は少し高いのですが、こちらの炊飯器にしました。

エコ炊飯機能を使うと、44分で炊くことができます。

炊きあがりの時間がカウントダウン方式になっていて便利です。

炊き上がったときの電気代がいくらなのかが表示されるのに驚きました。

いらない方もいるかもしれませんが、私は親切な機能だなと思いました。

内蓋の手入れが少々複雑で、手入れしづらいかなと思いましたが、圧力炊飯器なら仕方ないのかもしれませんね。

お米は非常につやつやに炊くことができます。

以前使用していた炊飯器よりずっと美味しく炊けていてモチモチしているので、ついついおかわりしてしまいます♪


10年使用した炊飯器からの買い替えです。

炊きあがりが非常にふっくらしており、10年間でこんなに進化するものかと驚いています。

炊飯器はそんなに代わり映えしないだろうと思っていたのですが、買い換えてよかったと思います。

私もパナソニックファンなのでパナソニック製品にしていましたが、後悔なく大満足です。

炊き込みご飯もためしに炊いてみたのですが、とてもおいしく炊けました。

色やデザインもとても気に入っていて、10年前のものとは比べ物になりません。

5年くらい早めに買い換えておけばよかったと思っています。

普通に炊いてももちもちふっくらしていますが、もちもちコースも選ぶことができるので、これを気に入って使っています。

やはり圧力炊飯器を手に入れたからには、もちもちご飯をたべたいという気持ちがありますからね(笑)。

ダイヤモンドコーティングされた内釜もキラキラときれいで、うれしくなります。

ただし、これが悪くなったら部品は高いだろうな…とかなり慎重に扱っています。

スポンサードリンク

このページの先頭へ